最近食べたもの♡ | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。




こんばんはー爆笑爆笑



皆様すっかりお久しぶりでございます照れ



最近は

なんだか


おサボり気味でしたポーン



すみません笑い泣き


私基本3日坊主なんですが、

ブログだけはと思い

せっせかやっておりましたが、

電池ぎれでした笑い泣き

電池交換しましたので

またチビチビ
まったり書いていきますねラブ


最近は…


食欲の秋ですね紅葉紅葉



ありがちですが

最近とは言わず結構前のものありますが

最近食べたもの


UPしますね~UMAくんバイキンくん宇宙人くん


{03B98A0E-490B-4F61-98CA-BD4BDB50E105:01}

これは夏に積丹行って食べた海鮮丼ニヤリ

娘と半分こしようと思って一個注文したら



やっぱりウニ丼にすれば良かったーって後悔笑い泣き

でもとっても美味かったですちゅー



積丹のウニは濃厚でクリーミーで
とろけました
来年はリベンジしたいな~ラブラブ

{E3D467D9-9443-4CD3-8731-E2FF9C4B840B:01}

これはお店の近くにある
えりも亭のお蕎麦です。

ずっと気になってたから一人で行ってみましたグラサン


甘めのつゆに太めの麺が絡んで美味しかった~❗️

(アメブロの絵文字が増えてて楽しくて色々使っててすみませんにやり)



{5DA1D067-DDD0-46A5-B324-1F8E672641A4:01}

これはねーデレデレ
パルコの裏のシャワー通りにある
ミントってパンケーキウインク
パンケーキ屋さんで初めて食べましたラブラブ
友達と女子ぽいよねとか言いながらラブラブ

甘いものはあんまり得意ではないので
おかずパンケーキにしました音符

サーモンとアボカドの絶妙なバランスで
パンケーキもあまり甘くなくてちょうど良かったです!


{9DF8A527-64B4-4B9B-816F-DFEF25D2783A:01}

{52C64083-3194-4FE9-8CE8-1472AEF72E76:01}

これは2条市場にある
バルバってお店だよ~星
この前菜盛り合わせ一品一品が本当に全部美味しくてビックリでしたー酔っ払い
真ん中にあるのがアンチョビサラダで美味しくて家でも作ってみたんだけど
しょっぱくてまた作りならさなきゃって感じです~グーグーグー

料理も好きなので、色々作ってみたいんですが、今作ってみたいのは
ちぎりパンなんです~爆笑
ホームベーカリー買おうか迷い中
三日坊主になるから
やめなって周りには言われてますが

ホームベーカリーあったら…
朝は出来たてのパンを食べて~とか
(しないしないとか言わないでね笑)

色々妄想しておりますゲラゲラ



ふーキラキラ


書きましたニヤリ



今度は美容の話も書いて行きますねほっこり

ブログ見て頂きありがとうございましたキラキラ



おやすみなさーい照れ