お客様♪ | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。

今日のお客様


メンズさんです音譜

転勤で札幌から山梨へ飛行機
お姉さんからの紹介でかれこれ五年ぐらい⁈担当させて頂いてますチョキ


8ヶ月⁈ぶりのご来店


一時帰省の為スーツケース持ってわざわざ切りに来て頂きました!!







今日のヘアスタイルは

トップに動きが出るように、

柔らかクセを活かしながら軽くしました。

仕事上サイド、バックは刈り上げ気味にしてスッキリ

前髪もクセが出ないぐらい、短くしました音譜

photo:01



うん、メガネがお似合いニコニコ

photo:02




後ろもスッキリ得意げ



お土産に

富士山話と富士山動画と
富士山温泉と
あー、ダメだ、富士山話説明できない[みんな:01]

これっ
photo:03




桔梗信玄餅
頂きました~クラッカー

黒蜜うましっでしたアップ






伊藤さんありがとうございましたアップ
札幌食堪能してくださいませラーメン










iPhoneからの投稿