同期会 | ao hair dressing roomのブログ

ao hair dressing roomのブログ

完全マンツーマンサロンで隠れ家カジュアルサロン♩
【アオ ヘアドレッシングルーム】

ヘアスタイル、ヘアメイク、着付け
トータルでいつまでも素敵な女性でいるために若々しく可愛いスタイルをオススメ致します。

昨日同期会でしたニコニコ


六人きたけど


みんなの写真撮り忘れましたっ汗



料理の写真も撮り忘れましたっあせる



二次会三人音譜



美容の話に熱いトークをしてる


お二人。


二人ともめっちゃ喋ってる~アップ





photo:01



フレンズ新琴似店のわがつまさん[みんな:07]">

LAFLAFのキョンキョン[みんな:08]



この他にも濃いメンバーがいましたよチョキ


CREDOの福井さん[みんな:09]
slowの美穂ちゃん[みんな:10]
あとはママ頑張ってるゴッちゃん[みんな:10]

残念ながら今回これなかったメンバーもいましたショック!次ですねべーっだ!




キョンキョンには独立する前相談にいろいろのってもらって、感謝してます。
同じマンションタイプの一人美容室なので7年も続けて本当に尊敬しますビックリマーク


って本人にも何回も言ってます[みんな:07]




いろんな環境で
いろんな立場で
いろんな話ができて
いろんな話が聞けて


楽しかったし、刺激になりますグッド!

なんとなく気楽にいられる同期がいて良かったな~!!









今日も皆様


お疲れ様でした[みんな:01]








iPhoneからの投稿