【参加者のご感想②】固定資産税も自動車税も公共料金でもへそくりを貯める方法 | へそプロ 月収4.5万円の扶養内パートママが夫に内緒のへそくりだけで​​5万円の家賃収入 日本一小さな大家さん 青葉あゆみ

へそプロ 月収4.5万円の扶養内パートママが夫に内緒のへそくりだけで​​5万円の家賃収入 日本一小さな大家さん 青葉あゆみ

年収55万円源泉徴収票と夫に内緒でコツコツ貯めた養老保険の満期金300万円を握りしめ、日本一小さい大家さんを始めた、へそくりで人生を変えるアラフォーママの資産形成日記

ご覧いただきありがとうございます!
 
半額シール大好きドキドキ
 

キャリアも資産がなくても

ママの力で

家族みんなで健康で豊かな未来を創る爆笑スター

 

月収4.5万円扶養内パートママ

夫に内緒のへそくりで

月5万円の家賃をゲット!


 青葉あゆみです

 

 

先日、

「固定資産税も自動車税も公共料金でもへそくりを貯める方法」

を開催しましたところ

はやせゆうこさんから

とっても素敵なご感想をいただきました。

 

〜〜〜〜

 

“税金の支払いがこんなにお得に楽にできるなんて!!”


青葉あゆみさんの
「固定資産税・自動車税をお得に支払う方法」
に参加させていただきました!


4月になると毎年送られてくる請求書。
いつもコンビニ支払いだけど、
もっと良い方法があるはず!
今年はクレカ支払いにしてみようかな。
なーんて思いながら、請求書を眺めていると、
なんと言うタイミングでしょう!
青葉あゆみさんが、
お得に払う方法をシェアしてくださるとのこと‼️


今更すぎて誰にも聞きにくく、

聞いたところで、

脳が受け付けなさそう…。と、

あきらめ半分でしたが、


あゆみさんのお金の話は、

すごくわかりやすいので、

ワクワク参加させていただきました🧡


ポイントもついて、きっとお得!と

思っていたクレカ払いが実は…!
危なかったぁー😣


税金のことから、請求書の見かた

各々に合ったスマホ決済まで。


誰1人置いていかず、

丁寧にわかりやすく

サポートしてくださるあゆみさんのおかげで、
私も1番お得で楽な方法で、支払いができました😊


複雑でこんがらがっちゃいそうな内容も、

あゆみさんの手にかかるとすごくわかりやすい!


資料も遊び心があって、

毎回心くすぐられちゃうのです🧡


学校で教えてくれないけど大切なこと。
子どもたちにも伝えていきたいことの一つ、お金のこと。


知識は宝ですね✨
今日もハッピーサイクルがグルンと回りました🥰
あゆみさん、ご一緒くださった皆様、ありがとうございました🧡
 

 

嬉しいご感想ありがとうございましたニコニコドキドキ

 

今後の勉強会の開催は下記より募集予定です

ダウン

青葉あゆみ公式LINE