【募集開始】ウワサのNISAの駆け込み寺に行ってみたら | へそプロ 月収4.5万円の扶養内パートママが夫に内緒のへそくりだけで​​5万円の家賃収入 日本一小さな大家さん 青葉あゆみ

へそプロ 月収4.5万円の扶養内パートママが夫に内緒のへそくりだけで​​5万円の家賃収入 日本一小さな大家さん 青葉あゆみ

年収55万円源泉徴収票と夫に内緒でコツコツ貯めた養老保険の満期金300万円を握りしめ、日本一小さい大家さんを始めた、へそくりで人生を変えるアラフォーママの資産形成日記

ご覧いただきありがとうございます!
 
半額シール大好きドキドキ
 

キャリアも資産がなくても

ママの力で

家族みんなで健康で豊かな未来を創る爆笑スター

 

月収4.5万円扶養内パートママ

夫に内緒のへそくりで

月5万円の家賃をゲット!

 青葉あゆみです!

 

 

\本日より募集開始です/

FPと一緒に始める🔰

新NISAスタート講座

 

募集開始前に

お申し出をいただきまして

定員4名のところ

本日から2名様を募集いたします。

 

【この講座はこんな方が対象です】

・はじめて投資をする方
・NISAに興味はあるが、
 リスクや仕組みがよくわからず足踏みしている方
・1人でネット証券でNISAを始めるのが不安な方
・自己流でNISAをスタートしたものの、不安な方
・ネット証券へ引っ越しを検討されている方
 
 
\募集日程/
【火曜夜22:00~24:00】
1回目3/19 
2回目4/16
【定員】4名→残席2
 
▼講座の詳細はこちらから
 
 
 

先日、FPと一緒に始める🔰

新NISAスタート講座2回目を

ご受講くださった方から

ご感想をいただきましたのでご紹介

いたします。

 

①受講前と受講後の変化をお聞かせください。

今までは、銀行ですすめられたものをNISAで

ふやしていましたが手数料が気になり始め

パソコン、携帯が苦手なため、

1人でネット証券を使って

NISAの移管等がとても大変でした

 

わからないまま、これでよいのか?

自分で答えあわせができなくて、

あゆみさんの講座をうけて、ひとつひとつ、

丁寧に疑問点をおしえてくださり、

個別にわからないところに

寄り添っていただけたこと、

本当にうれしかったです

 

講座をうけて、

ポイント投資、クレジット、現金 自分で選び

子供と一緒にお金のことを学んでいけそうです

 

②講座の進め方、スライド、資料を含む内容に関するご意見・ご感想をお願いいたします😊

ニーサの仕組みから口座開設、買い方、

最後出口まで、流れをわかりやすく

おしえてくださり、よかったです

 

初心者には、操作の仕方、ポイントを

わかりやすく丁寧に

教えてくださってたすかりました

 

③青葉あゆみは、どんな人でしたか? 

勉強熱心で、明るく、親しみやすく優しい方です

ご自分の経験も惜しみなくお話くださって、

私の不安にとても寄り添ってくださる親切丁寧な方

 

④この講座をお勧めするならどんな人にお勧めしますか。

ニーサをネット証券でやろうと思っても、

パソコンや携帯が苦手な方

はじめて投資をされる方

1人で頑張っている方

 

⑤今回の講座のご感想、質問等ご自由にご記入ください。

ネット証券ははじめてで、機械にも不慣れな私

昨日は長時間、色々と理解ができない私に寄り添って

銀行のことや、現金買付、クレジットの紐付け、

銘柄の動きの見方など、

詳しく教えて頂きありがとうございます

ひとりでは、理解できているのか?

わからないことがおおすぎて

本当にあゆみさんに寄り添って

いただきうれしかったです

 

受講前は

「私に出来るかな・・・」

と不安な方が非常に多いですが、

受講後はとびきりの笑顔に!

 

💎全くゼロからNISAに取り組む方も

💎自己流で途中までNISAの設定をし、

現在地がどこなのかわからない方も

💎メカオンチなかたも

続々とNISAデビューを果たしています✨

 

今回のNISAの大幅な制度の拡充は

サラリーマン世帯がこのまま預貯金だけで

人生100年時代を笑顔で

生きらるほど

年金の用意はありません・・・

という政府からのメッセージです

 

忙しい毎日、

「いつかやろう」の「いつか」は

なかなかやってこないからこそ

 

これまで698名の家計相談を

させていただいた経験を元に

 

リスクを学びながら、

豊か未来を叶える

{{user_first_name}}さんの新しい一歩を

バックアップいたします

(受講後も4ヶ月間はSNSで質問し放題🔰)

 

FPと一緒に始める🔰

新NISAスタート講座

\募集日程/

【火曜夜22:00~24:00】

1回目3/19 

2回目4/16

受講費:33,000円(税込)

【定員】4名→残席2

 

講座内容

【1日目】

・投資の種類とリスク

・NISAの仕組み

・新NISAの特徴

・iDeCoとNISAどっちがいいの?職業別使い分けガイド

・3つのNISA口座を持ったからこそ分かる!

NISA口座開設箇所別のメリットデメリット

・NISA口座を開設設定の注意点

・講座後も迷子にならない!損しない詳細設定手順

 

初心者でも安心💕

講座も1人でできる!

オリジナル手順書プレゼント🎁

 

【2日目】

・何に投資したらいいの!?

 目論見書の7つのチェックポイント

・どんな投資方法があるの?

リスクと手間を極力減らしたほったらかし投資術

・積立設定の詳細レクチャー

・新NISA出口戦略の立て方(具体的に数字で考える方法) 

・受験に直結!

我が家の小6娘の投資生活

受講費:33,000円(税込)

 

 

 

 

ご質問は下記まで

お気軽にどうぞ😊

青葉あゆみ公式LINE

https://lin.ee/vxUkvGN

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました