ゼロイチ大家インストラクター養成講座の声 | へそプロ 月収4.5万円の扶養内パートママが夫に内緒のへそくりだけで​​5万円の家賃収入 日本一小さな大家さん 青葉あゆみ

へそプロ 月収4.5万円の扶養内パートママが夫に内緒のへそくりだけで​​5万円の家賃収入 日本一小さな大家さん 青葉あゆみ

年収55万円源泉徴収票と夫に内緒でコツコツ貯めた養老保険の満期金300万円を握りしめ、日本一小さい大家さんを始めた、へそくりで人生を変えるアラフォーママの資産形成日記

ご覧いただきありがとうございます!
 
半額シール大好きドキドキ
 

キャリアも資産がなくても

ママの力で

家族みんなで健康で豊かな未来を創る爆笑スター

 

月収4.5万円扶養内パートママ

夫に内緒のへそくりで

月5万円の家賃をゲット!

 青葉あゆみです!

 

本日は早朝5:30~

ゼロイチ大家インストラクター養成講座を開催しました。

ご参加くださった樹原あいさんから

素敵なご紹介をいただきました。

 

〜〜〜〜〜

\まずは自分を知ってもらう☝️/
今や大人気の青葉 あゆみさんも
最初はできることから
コツコツとやってきて今がある

本日は
お母さんのための
日本一やさしい大家塾🏠
“ゼロイチ大家養成講座①”を
早朝から受講しました




以前は
たった1人のペルソナが
上手く描かれず…以前の自分としてたけど

ようやく
ゼロイチ大家を伝えたい方が
バシッと描かれるようになりました

本日の補講で
ペルソナさんを皆様に紹介して
改めてゼロイチ大家さんを
お伝えしていきたいと熱く感じました


扶養内パートで大家さんになった
あゆみさんだからこその秘訣を
講師活動ひよっこ🐣の私たちに
寄り添って
丁寧に教えていただき
いつも感謝感謝です🙇‍♀️


補講の度にプロフィールなど
ブラッシュアップされて
新たなヒントや気づきが沢山です✨

あゆみさんの
扶養内パートママ
「ゼロから始める!
3世代みんなでしあわせ資産形成の
メルマガ登録はコメント欄にて⬇️
https://system.faymermail.com/forms/7090

〜〜〜〜

 

素敵なご紹介ありがとうございましたニコニコドキドキ