こんにちは(*^o^*)


手相&タロット占いカウンセラーの鈴蘭(れいら)です🍀✨


前回に引き続き、ご報告が遅くなったイベントについて書いてます照れあせる


10月2日(日)に

神戸・元町の宇宙ステーションにて

‘Ohana マルシェに出店しましたラブラブ


毎月第一日曜日に開催されるマルシェですおねがい

今回は過去最多の出店者数でした!

大賑わいラブラブ









素敵な時間が流れていましたキラキラ



こちらは私Reiraのシリウスアメジストのブレスレットと淡水パールの指輪をお迎え下さったくーちゃん(左)と麻比命のゆか先生(真ん中)ですピンクハート


くーちゃんとは先日、宇宙ステーションのちーちゃんの主催するsoul sole art 「足で描くスピリチュアルアート」でご一緒させて頂きましたキラキラ

今日はその絵が乾いたので、取りに来られたみたいニコニコ


その時の絵がこちら↓





これは私の絵↓

絵の中に動物が見えたり、人魚が見えたりするなど、いろんな感想をいただきましたキラキラ

足で描くって気持ちいい〜照れ

思考を外して魂と繋がりやすくなるみたい

出来上がった絵は、自分へのメッセージです

すごく楽しかった〜ルンルン


そしてまた‘Ohana マルシェのご報告に戻ります



この日特筆すべきは、私の霊視講座の師匠の雅美さんが、初出店されたことですピンクハート

右から貴くん、雅美さん、私、鱗子さん



雅美さんは、おそらく日本で初めてオルゴナイトの作り方を伝授された方ですキラキラ

ちーちゃんの手のひらに、オルゴナイトのエネルギーを感じるかお試ししてるところチュー

雅美さんの霊視もお墨付きですキラキラ

この日、何人もの方が霊視鑑定によって、進むべき方向性がわかってスッキリされたようでしたドキドキドキドキドキドキ



私は、この日バタバタしていて他の出店者の方のセッションをあまり受けてないのですが、紗和梨(さおり)さんの四柱推命鑑定、めっちゃ良かったですおねがい

とても相手の心に寄り添う鑑定で、親身になってアドバイスをして下さいましたキラキラ

(写真がなくて残念あせる)

自分の運気を知ってるのと知らないのとでは、やはり違うかも??

本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

Reira のピアスと指輪もお迎え下さって嬉しいラブ





そしてこちらは前回のマルシェで、私にメガネをご注文下さった賀代ちゃん照れ

メガネって。。。ワイヤーでビリケンさんにかけるメガネ作って〜と言われてビックリマーク



出来ましたよ〜爆笑

試行錯誤して、普通の丸メガネ(○-○)

ハートのメガネ♡♡

シトリン、水晶、ラピスラズリ、アクアマリン、ベリル、パールなど、ちっちゃな天然石を付けたメガネなどなどラブラブラブラブ







カラフルでしょラブ

お好きなのを選んで下さいね〜ラブラブラブラブ



わぁおー!!


これは素敵な神戸の街をバックに

賀代ちゃんの手作りのめっちゃ美味しいカレーパンを囲むビリケン様方。。。照れ照れ照れキラキラびっくり


素敵にメガネをかけて下さって、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


ビリケンさんのメガネが欲しい方、’Ohanaマルシェに毎回出店されてる賀代ちゃんから購入できます!(1個500円です)








Reira の天然石アクセサリーも、この日たくさんお嫁に行って、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

スターシードクリスタル、めっちゃお似合いでしたピンクハート

可愛いお嬢さんと一緒にお願い


こちらのピアスは、ちーちゃんの元へグリーンハート

いつもありがとうございますラブ



こちらは、今回お嫁に行った天然石アクセサリーたちキラキラ




本当にありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ

これからたくさんお役に立てますようにキラキラ







↓この絵を見たえりなちゃんが、私にめっちゃ似てる〜!って言ってくれて(右じゃなくて真ん中ねニヤニヤ

そんな、尊いお方の絵に。。(仏画家Hiro-min作)

勘違いであっても嬉しいー照れ





ご来場下さった方々、宇宙ステーションの貴くん、ちーちゃん、スタッフの皆様、出店者の皆さま
今回も本当に素敵な楽しいマルシェをありがとうございましたキラキラキラキラ
次回の11月6日(日)の‘Ohana マルシェにも参加しますピンクハート

幸せな一日に感謝  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





ピンク薔薇ピンク薔薇イベントのお知らせピンク薔薇ピンク薔薇


10月30日(日)13時〜18時

豊中市・曽根の

ライブカフェ アレサのフリマ

「あれま!」に出店しますラブラブ

入場無料です照れ


こちら



長文お読みいただき、ありがとうございましたラブラブラブラブ




雪の結晶自己紹介     こちら


雪の結晶メニュー表     こちら


雪の結晶minne開設しました     こちら


雪の結晶𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 

                               こちら