こんにちはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



魂が望む未来を一緒に見つけましょう♡
手相&タロット
占いカウンセラー
鈴蘭
(れいら)
です🍀✨




大阪・ 阪急 服部天神駅 周辺のカフェ

または 駅から徒歩約8分のサロンにて

鑑定させていただいていますおねがい


※TAKARA curry&cafeさんでの鑑定は終了しました







どうして占い師になったのですか?

という質問をよく受けますが、

10年ほど前、私がとても悩んでいた時、占い師の方に助けられたからなのです。



でも実は 長い間、占いには 良い印象を持っていませんでした。

20代の頃、一度だけ占いに行ったことがあって

その時、とても良くない結果を告げられ、ものすごく落ち込みました。

そのトラウマがあって、ずっと占いを避けていたのです。



それから数十年が経ち、
ある日 友人に西洋占星術の講座に誘われ、「へぇーー、占いを教えてもらえるのね。それは面白そう」
と思って行ったのがきっかけとなり、

タロットを習い

手相を習い

九星気学を習い


気がついたら、自分がそれをイベントなどで実際に占わせていただくということに なっていました。


そして同じ頃、私は 何十年ぶりかに、ある占い師さんに占ってもらって、とても勇気をもらい助けられ、自分も誰かの役にたてたらと思うようになりました。


そして多様な占いの魅力にハマると同時に、
占いには絶対に欠かすことのできない、
〝スピリチュアル〟の勉強も同じく進めて行きました。


スピリチュアルを学ぶということは、生きやすくするために、この世界の真理、法則を学ぶということであります。


私は今までに、様々な悩みや問題を抱える度に、友人に相談したり、時にはひとりで悩み苦しんでいましたが、いろいろなスピの本を読んだり、講座で学んだりするうちに 解決策がわかり、生き方も変わって来て、とても楽になったのです。


〝占い〟というものにも意味があって、古代文明の叡智のひとつであり、現代の私達へのプレゼントでもあると思います。


なぜならタロットならば、あなたを守っている目に見えない存在が、カードを通してメッセージを送って来てくれるという、誠に有り難い魔法のようなものだからです。


あなたが問いかければ、より良い道に進むためのヒントを教えてくれます。


目に見えない存在たちは、いつでもあなたが幸せになることを願っていますから。



占い師は、それを直感で読み解きますが、そこで必要になるのは、

〝スピリチュアルの学び〟と

〝愛ある言葉〟。



私が20代の頃、初めて占いに行った時は、その二つが感じられませんでした。


私自身がまだ未熟だったからかもしれませんが。。。


でもその経験から学んだことを活かして


今は、私が占い師としてできること🍀


占いに来られる方に、


新たな希望や目標キラキラキラキラ


自分では気づかなかった可能性キラキラキラキラ


あなたらしく生きられるより良い未来を一緒に見つけて行くキラキラキラキラこと


などなど。。



精一杯させていただこうと思っていますおねがいラブラブ









2019年12月15日発行の
阪急沿線の情報誌「TOKK」に掲載していただきました照れ


ありがとうございますラブラブラブラブ






※TAKARA curry&cafeさんでの鑑定は終了しました

阪急電車は、常日頃からお世話になっていますが、あずき色の車両に人目を引くカラフルで心温まるイラストなどで、目も楽しませてもらっていますラブ





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



 あなたの心の声に耳を傾けて、魂が望む未来を見つけるお手伝いをします♪


ご予約は
reira1589🍀yahoo.co.jp
の🍀を@に変えて
メールにてお待ちしています♡

鑑定場所は大阪・阪急宝塚線
服部天神駅 すぐのカフェ
または
駅から徒歩約8分の
サロンにて
させていただきます
(サロンは女性のみ)

メールの返信で詳しい場所をお伝えいたしますキラキラキラキラキラキラキラキラ


お気軽にお問い合わせ下さいね〜( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ