こんにちは(o^^o)


手相&タロット占いカウンセラーの鈴蘭(れいら)です〜🍀✨


大変遅くなりましたが、


9月25日(日)に行われた
豊中市・曽根のライブカフェ
「アレサ」のフリマ
「あれま!」のご報告をします爆笑



ガーベラ鈴蘭(Reira )のメニューガーベラ


☆手相&タロット占い 10分毎に1000円

☆天然石のアクセサリー販売 1000円〜

☆一粒天然石ペンダントトップ作りワークショップ 2000円〜

☆あなたにぴったりサイズの指輪、その場でお作りします! 2000円〜


で、出店しましたラブラブ

こちらは準備をしてる私を、出店者のたかこさんが撮ってくれたところ 笑〜爆笑




こちら、私のお友達の たかこさんラブラブ

数秘と糸掛け曼荼羅などで初出店ニコニコ

とても盛況でしたラブラブ


私も前に生年月日から、数秘術で占ってもらいましたが、使命や得意なこと、魂の目的などがわかって面白かったです!

そして当たってるなぁ〜と照れ





こちらは Mackey木木(マッキーモクモク)さん

手乗り猫ちゃんのやじろべえなど、木の手作り雑貨ラブラブ

いつも可愛くて癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)





そして今回のハイライト!

プロマジシャン 

ハッチともきさんのステージアクト!!

マジックと言えばトランプ

大きなトランプも使ってルンルン

こちらは輪ゴムのマジック入門編

来客の皆さんにマジックを教えて下さいましたキラキラ

左はアレサの店長、となりの人間国宝さんの右京さんキラキラ

ハッチともきさんは、右京さんの大学時代の軽音サークルの先輩だそう照れ

トランプのマジックを教えてもらって、披露しています



至近距離で見てもタネも仕掛けもわからない〜びっくり

マジックって、ほんと夢を見せてくれるショーですねラブラブラブラブ


マジックって、向き不向きはありますか?とたずねたら、どんな人でも練習を重ねればできるようになるというお答えでした照れ
人気のあるマジシャンは、マジックが上手いかどうかという事よりも、結局その人の人間性にかかっているとおっしゃっていましたキラキラキラキラ
うーむ、頷けるニコニコ
そういう点でも、ハッチともきさんは素敵なマジシャンですラブラブラブラブ

右京さんと2人で、学生時代に戻って(?)
スピッツの「ロビンソン」を披露ラブ
わぁー、私の大好きな曲ですピンクハート



ハッチともきさん、いつもはこちらにいらっしゃるそう!

ぜひ遊びに行ってみて下さいね爆笑






この日、お友達のSさんが突然遊びに来てくれましたおねがい(写真を撮るのを忘れてしまいました)

4年ぶりくらいの再会かな??

とっても嬉しかった〜ピンクハート

いつもFacebookで繋がってるので、離れてる感があまりないですね!


ラリマーのピアスをお迎え下さいましたラブラブ

初ラリマーとのこと!

石を選ぶ時の基準は 美味しそうか、どうか”

らしい〜爆笑  面白い!

ラムネ菓子みたいで美味しそうラブと言っていました!

そう言われてみれば、そうですねニコニコ

Sさん、占いもして下さって、

「同じメッセージが前から何度も来てる〜! あとは実行するだけ」

とおっしゃっていましたキラキラ

本当にありがとうございましたラブ


今回も楽しい「あれま!」でしたラブラブ

来て下さった皆さま、右京さん、出店者の方々、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ





こちらはオマケのイチジクパフェピンクハート




コーヒープリンセス

念願のイチジクパフェ、美味しかった〜ラブラブ

要予約です!!




ピンク薔薇ピンク薔薇次回のイベントのお知らせピンク薔薇ピンク薔薇


10月30日(日)13時〜18時

豊中市・曽根の

ライブカフェ アレサのフリマ

「あれま!」に出店しますラブラブ

入場無料です照れ



こちら




11月6日(日)10時〜17時

神戸・元町の

宇宙ステーションにて

‘Ohana マルシェに出店しますラブラブ

入場無料です音譜



ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


長文お読みいただき、ありがとうございましたキラキラキラキラ



雪の結晶自己紹介     こちら


雪の結晶メニュー表     こちら


雪の結晶minne開設しました     こちら


雪の結晶𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 

                               こちら