こんにちは(*^^*)


手相&タロット占いカウンセラーの鈴蘭(れいら)です🍀✨


9月4日(日)は、恒例の

神戸元町の宇宙ステーション

毎月第1日曜日に開催される

‘Ohana マルシェ でしたニコニコラブラブ


今回はゆったりと時間が流れる感じでした照れ




ほの香さんのパステルワークピンクハート

たくさん素敵な作品が生まれてましたお願い


ローズさんの手作り看板ピンクハート



初美さんの運気UP!眉ラブラブ



このマルシェでは、眉毛がカッコイイ人が多いのは、そういうことだったのか!!


織花さんのタロットキラキラ

とても腑に落ちます照れ


りえちゃんの腸もみサロンラブラブ

ウワサに聞くと、とてもいいらしいお願い

今度やってもらおう!!


お写真なくて残念なのですが、あずささんのアクセスバーズピンクハート

今注目の波動水ですね〜照れ




てるちゃんは、遠く名古屋から来て下さってるらしいびっくり

お話する時間がなかったので、最後のご挨拶が

「良いお年を〜!」になってしまった

来年また来てくれるのを楽しみにしています爆笑


てるちゃん(左)とちーちゃん

黄色がシンクロ💛💛


シンクロと言えば、この3人もシンクロ💙💙💙

すごーい॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

綺麗なロイヤルブルー💙


そして貴くんがしてるペンダントは、私が作った

アンダラクリスタルのペンダントです💙

気に入って下さって、とても嬉しいです照れ




めちゃくちゃ綺麗なアンダラクリスタルでしょう!!

シエラネバダ産で、人生のステージを引き上げてくれる、ヒーリング効果の高い石ですキラキラ

宇宙をイメージして作りましたキラキラ

クリスタルの周りを惑星が回って共鳴してるイメージで、水晶の正二十面体(イコサヘドロン)を添えて、エネルギーを生み出せるように願いを込めましたラブラブ



それから。。。

私が受けたセッションは


施術の写真はないのですが、賀代さんの

マザータッチケアおねがい

“ハーモニーピュアに繋がって、心と身体を調和させながら、ゆっくりと全身を整えます”


頭を触ってもらうのが、こんなに優しくて癒しになるなんてラブラブラブラブ

子供の頃、母親になでなでしてもらった時、こんな感じだったかもしれないなーと思いました照れ

最幸の時間でしたね〜ラブラブラブラブ

賀代さんの優しいお人柄が、めっちゃ伝わって来るマッサージでした



そしてさらに賀代さんの全てお手製の

あずきと白玉の入った豆乳プリンピンクハート

黒ごまアーモンド入りきな粉と黒蜜をいっぱいかけて!!

絶対美味しいに決まってますね、これはラブ

手作りの具だくさんカレーパンやおにぎりもめっちゃ美味しかった〜チュー

(ブログ書いてたらお腹空いて来ました...ヤバい)

毎回楽しみにしてるんです〜ラブラブラブラブ

ホント嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート



賀代さん(右)とボイスナビゲートの由紀子さん!

素敵なお二人キラキラキラキラ

賀代さんはReiraの水晶のペンダントトップをお迎えして、つけてくれてます〜ラブ

ありがとうラブラブラブラブ 嬉しいなぁー!


そしておやつに欠かせないのが

かなこんのコーヒーコーヒー

その都度、豆を焙煎していますビックリマークビックリマーク

焙りたてコーヒー、めっちゃ美味しいラブ

う〜ん、幸せコーヒー




ほの香さんのライアー「タオ」による、ソウルサウンドライアーというヒーリングを受けましたキラキラ
(またしても写真がないので、前回の写真から)
横になり、ライアーを身体の上に乗せて奏でてもらうと、螺旋を描くイメージで、渦巻き状に波動が伝わって来る感じでした照れ
とても心地よく癒されましたラブラブ
起き上がったら、身体が軽くなったよう(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱


ほの香さんが、パープルクンツァイトのネックレスをお迎えして下さいましたキラキラ

ありがとうございます〜ラブラブラブラブ

ちーちゃん曰く、つけたらエネルギーが変わったみたい!って

女性性アップかなラブラブラブラブ



リバーシブルなのですピンクハート


こちらからはシンプルな一輪の薔薇ピンク薔薇


初めて来られて、ワークショップをして下さったお客さまラブラブラブラブ

とっても熱心にメモを取られていましたおねがい

初めてお会いしたのに、話がはずんで、とても楽しかったです!


グリーンタイガーアイのお花の1粒ペンダントトップができましたラブラブラブラブ

花びらが六芒星にも見えますキラキラ

可愛い〜ラブ

「ずっとこれやっていたい!」とおっしゃられて、めっちゃ嬉しかったですラブラブ

黙々ともの作りする時間って、いいですよね(*´ω`*)


ありがとうございましたラブラブラブラブ


  

グリーンフローライトのペンダントをお迎え下さったちーちゃんグリーンハート

ありがとうございますルンルン

今日のお洋服のお色にぴったり

そしてバックの絵は、ちーちゃんが足で描いたスピリチュアルアートですラブ

“頭で考えて描くのではなく、魂からの声を足に委ねます”

“自分で描いた絵は、今の自分から自分へのメッセージが表現されています”


私も今月、描く予定ですラブラブ

どんな絵になるのか、楽しみチュー



手相とタロット占いもありがとうございましたラブラブ





今回も様々な体験をしたり

新たなご縁をいただいたり

すっごく楽しい‘Ohana マルシェでしたラブ


アクセサリーのオーダーもいただいて、嬉しかったです音譜


本当に宇宙ステーションは、癒し、癒される場所ですね照れ


幸せな一日に感謝!! m(_ _)m









次回の’Ohana マルシェは
10月2日(日)です(*^^*)


そして
9月25日(日)
豊中市曽根のライブカフェ 
アレサのフリマ
「あれま!」に出店します


こちら




10月9日(日)

癒しスタジアムin大阪

10時30分〜18時

大阪・天満橋OMMビル2階

に出店します(*^^*)










ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜ラブラブラブラブ


長文お読みいただきありがとうございましたキラキラキラキラ




雪の結晶自己紹介     こちら


雪の結晶メニュー表     こちら


雪の結晶minne開設しました     こちら


雪の結晶𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 

                               こちら