こんにちは(*^o^*)
手相&タロット占いカウンセラーの鈴蘭(れいら)です🍀✨

最近は少し涼しくなり、夏の終わりを感じるようになって来ましたスイカジュース
皆さまは楽しい夏休みを過ごされましたでしょうか?

私はこの夏はイベントに出店三昧でしたニコニコ
手相&タロット鑑定と天然石アクセサリー販売です!
とても嬉しいことに天然石のアクセサリーもたくさんお嫁に行き、また次のイベントに向けて新作を作るという忙しい流れができて、とても感謝の気持ちでいっぱいですラブ

こちらはバイカラーモルガナイトとピンクトパーズのペンダント♡ ‘Ohana マルシェにてローズさんがお迎え下さいました



新たなご縁もたくさんいただき、ワークショップやオーダーメイドなども通じて、天然石アクセサリーに対するお客様のニーズを知ることができましたビックリマークビックリマーク




「自分で作ってみたい!講座で教えるのはしてませんか?」という嬉しいお声も、何人かの方からいただきました爆笑
実は今準備中なのですが、来年くらいから講座を開きたいと思っていますラブラブラブラブ



天然石のアクセサリーが大好きな方は、実は自分で作ってみたい!と思っている方が多く
この私も、好きな石で好きなデザインのものを自由に作れるようになったら、どんなに楽しいだろう〜ラブラブラブラブと思っていました

天然石アクセサリーとの出会いは。。。
何年か前に、あるイベントに出ていた出店者さんの作品を見た時に「うわっ!素敵笑い泣き」と魅了されたのが始まりでした!

それからワイヤーワークを習いに行き、初めての師匠のゆか先生からは、ワイヤーの扱い方などを丁寧に教えていただきました照れ
精神面での学びも多かったですキラキラ
今でも時々お会いして、いつも良い刺激を下さる
とっても素敵な方ですラブラブ

そして2人目の師匠が「オフィスのん乃」のそらな先生キラキラ
私がネットで作品に一目惚れして、そこから講座を受けることになりましたラブ
しかし先生は石川県在住、私は大阪で遠く離れていて。。。
ところがその頃「オフィスのん乃」のオンラインレッスンが始まったばかりだったのです!!
なんというグッドタイミング笑い泣き

それから、そらな先生から届く素敵なエネルギーの入った石たちを、ワイヤーで巻いて巻いて巻きまくりましたwww
講座は、本当にセンスの良い素敵な作品がいっぱい〜!
それを自分で作れるようになることの素晴らしさキラキラキラキラ
すっごく楽しいラブラブラブラブ
大好きな天然石に触るのも癒しの時間〜照れ
しかもデザインに関しては、絶対にこうしなければいけないという制約はなく、ワイヤーアクセサリーは自由度 無限大なのです!!
それは個性を大切にして下さる、心の広い先生のお考えも反映されているからでしょう

私は、そらな先生のお手伝いをしたいと思うようになり、それをお伝えすると、「ぜひ手伝って!
遠くに住む、受講を希望する人たちに対面で教えてあげて欲しい」と言って下さったのですおねがい
先生が多忙になり、出張レッスンができなくなってきた事と、先生の講座のオンラインではわかりにくい部分を対面で教えてあげて欲しいとの願いでした照れキラキラ

“ワイヤーアクセサリー作りの楽しさを
もっと多くの人に知ってもらうことが
できたら素敵!!”

との思いが溢れて来ました。。。ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ということで、今対面レッスンするための準備を始めたところなのですビックリマークビックリマーク

また具体的に決まりましたら、お知らせしたいと思いますラブラブ

もしご興味がある方は、いつでもお問い合わせ下さいね〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




8月7日(日)は
神戸元町の宇宙ステーション
にて
‘Ohana マルシェでした🌺


この日は突然演奏される流れになった
陽呼.Yokoさんのシンギングボール
510cafeさんのディジュリドゥ
貴くん、ちーちゃん、ほの香さん、こんちゃんのライアー
Hirominさんの左手で描くアート
の共演が印象的で感動的な一日になりましたルンルン














出来上がった絵は弁財天さまでした

なんて素敵なんでしょうキラキラキラキラ

少し西洋風なお顔立ちの弁財天さまです

私はこの絵に強く惹かれ、お迎えさせて頂きたいと思いました照れ


左手で思考を外して描く神仏アート画家のHiromin と演奏者の皆さんの即興生ライブ!

それぞれの音のエネルギーが込められていて!

そしてこの8月7日はライオンズゲートが開き

宇宙からのエネルギーが強烈に降り注いでいる日

だった!!

いろんな意味ですごい絵ですびっくり

それに弁財天さまは音楽、芸術、学問、叡智の神様キラキラキラキラ

本当にうちに来て下さりありがとうございます照れ


この日の‘Ohana マルシェの様子ラブラブ

たくさんの人で賑わいました



麻比命さんのワークショップで、精麻のブレスレットを作りましたラブ


ストロベリークォーツを付けてもらって、ますます素敵にピンクハート

精麻をヨリヨリすることによって、またエネルギーが高まり、素敵な御守りになりました



宇宙ステーションのちーちゃんが作ったステラという名のライアーと一緒に照れ

自分の手でライアーが作れるなんて!

私もいつか作ってみたいww 



こちらは宇宙ステーションの貴くんが作ったスターシードという名のライアーですお願い



「ソウルサウンドライアー」ヒーリングを受けました!


腰、頚椎、肩甲骨が時々痛むので、その部分にライアーを当てて奏でてもらうと、身体の中まで振動が伝わり心地よく、ライアーの音と共鳴することにより、波動調整してもらった感覚がありましたラブラブラブラブ


貴くん、ありがとうございましたキラキラキラキラ

こちらのヒーリングは次回のマルシェでもされるそうなので、オススメですよ〜(*´ω`*)



ソウルサウンドライアーとは




毎回パワーアップしていく‘Ohana マルシェルンルン
今回もすごく楽しかったです!!
また新たなご縁もいただき、本当にありがとうございましたラブラブラブラブ


ガーベラ次回は9月4日(日)ですガーベラ



こちら



私、鈴蘭も出店します照れ

ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜ラブラブラブラブ


長文お読みいただき、ありがとうございましたキラキラキラキラ



雪の結晶自己紹介     こちら


雪の結晶メニュー表     こちら


雪の結晶minne開設しました     こちら