こんにちは(´∀`)


手相&タロット占いカウンセラーの鈴蘭(れいら)です🍀✨


7月18日(月祝)は

癒しスタジアムin大阪に

出店でしたニコニコ


戸島雅美さん率いるチームMiracle Goddess さん達とご一緒させていただきましたラブラブ


この日もたくさんの女神達が大活躍〜ニコニコ







今回、私鈴蘭はアラビアンドレスで参加〜爆笑

ドレス着ると結構目立ってしまいましたが、この会場ではハデハデな人が多くて浮かないので、普段着れない衣装を着たい時はめっちゃいいですよ!!



この日、インスタを見て数秘とカラーセラピストのたかこさんが来て下さり、マダガスカル産ローズクオーツの指輪をお迎え下さいましたチュー

とっても嬉しかった〜ラブラブ

ありがとうございますキラキラ



たかこさんのインスタはこちら





優しいピンクがお似合い〜ラブラブ


インスタのストーリーにも投稿して下さり、ありがとうございますニコニコ



そして、同じチームの松本純子さんが指輪のオーダーをして下さいましたラブラブ


天然石を選ぶのは本当に迷うと思うのですが、またそれが楽しみの一つですね〜!ワクワク(*´ ꒳ `*)


出来上がりましたラブラブ

マダガスカル産ローズクオーツ2種類と淡水パールやペリドットを添えてキラキラ

こんなふうに、2つのビーズを組み合わせてもボリュームがあっていいですね!

とても喜んで下さって、私もすごく嬉しかったです照れ

本当にありがとうございましたキラキラ


純子さんの和尚禅タロットのセッションを受けたことがありますが、めちゃくちゃ勇気をもらえました!!

とってもオススメですよ照れラブラブ



松本純子さんのインスタはこちら




そして、さらに別の方から指輪のオーダーラブラブ

自宅でお作りして届けることになりました


12mmのストロベリークォーツとチェリーブロッサムアゲートにラリマー、淡水パール、ベリルなどを添えてキラキラ

こんな大きなビーズを複数でも指輪にできるのがワイヤーのいいところですね!




ピンク系の石に水色が良い差し色になってますね〜ブルーハート
これもお客様が選ばれました!
出来上がりを素敵!!渦巻きもいい感じラブラブと言って下さって、すっごく嬉しい(*´꒳`*)
本当にありがとうございましたキラキラ



それから占い師仲間のチャラームさんが来られて、メンズ(男女兼用)の水晶×ガンメタのネックレスをお求めいただきました!
メンズが売れると嬉しい笑い泣き
麟子さんも一緒に記念撮影キラキラ
インスタのストーリーにも投稿して下さって、ありがとうございました!!


Reiraの天然石アクセサリーもたくさんお嫁に行き、手相&タロット占いのお客様もギリギリまで来て下さり本当にありがとうございましたキラキラ



同じチームの瑞穂さんのオルゴナイトを購入しました!

娘の新居の玄関に(左)

以前購入したオルゴナイト(右)

めっちゃキラキラして素敵過ぎます〜ラブ

中に入ってるヤントラで宇宙と繋がりやすくなるといいなぁ照れ



瑞穂さんのインスタはこちら





















この写真のタイトル“色彩の暴力”by麟子さん↓





今回はアラビアンドレスを着て、袖や裾のヒラヒラを何度も踏んずけそうになり、仕事としては動きにくかったですが、テンション上がりました右上矢印右上矢印

メイクは朝、雅美さんにしていただきましたチュー

本当にありがとうございましたキラキラ


この衣装で、逆にお客さん来て下さらなかったらどうしようと内心心配していましたが、(私とわからなくて探されたお客様いましたが 笑)

そんなこともなく、無事に楽しく終わって良かったです〜笑笑ニコニコ


お越し下さったお客様、リーダーの雅美さん、ブログ担当の麟子さん、出店者の皆様、スタッフの皆様、本当に素敵な一日をありがとうございましたラブラブラブラブ


次回癒しスタジアムは10月9日(日)に出店します

どうぞよろしくお願いします〜照れ






ガーベライベントのお知らせガーベラ


7月31日(日)

豊中市曽根のライブカフェ 

アレサのフリマ「あれま!」に

出店します

鈴蘭(Reira )のメニューピンク薔薇

手相&タロット占い

天然石アクセサリー販売

ワークショップ、指輪作り


 ARETHAのフリーマーケット『あれま!』

 13:00-18:00 / 入場無料

 

 毎月恒例!喫茶スペースもあり、ゆったりフリマをお楽しみいただけます。


こちら








この前テレビでも紹介されてました!

とても素敵な場所です(*^^*)

ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜ラブラブラブラブ


長文お読みいただきありがとうございましたキラキラキラキラ



雪の結晶自己紹介     こちら


雪の結晶メニュー表     こちら


雪の結晶minne開設しました     こちら



雪の結晶電話占い『和みのかみさま』こちら

“マナ”という名前で始めました!