こんにちは∩^ω^∩


手相&タロット占いカウンセラーの鈴蘭(れいら)です🍀✨


5月29日(日)は

豊中市・曽根のライブカフェ

「アレサ」のフリマ 

“あれま!” に出店でしたラブラブ




私、鈴蘭は手相&タロット占いと

天然石アクセサリー販売

ワークショップで出店しました爆笑


アレサさんのブースは広くて、沢山のアクセサリーを置くことができます〜!

私はワイヤーアートが楽しくて、最近あれこれ作ってるんですが(最近はメンズ物も)作品数が増えて来たので有難いです照れ


広い店内と高い天井、音楽仲間が集う気持ちの良い空間。。。

月1で開催される“あれま!”

今日もいろんな方たちが遊びに来て下さいました


インコのレモンちゃんは、シンガーソングライター 兼 出店者のぱんぷきんちゃんの相棒さんイエローハート

ぱんぷきんちゃん&にしやんさんのブースの前で接客中爆笑

なんて可愛いんでしょうラブラブラブラブラブラブ


こちらは以前ぱんぷきんちゃんのライブで肩に乗り、髪飾りをついばみながら、「ピィ!」と

絶妙なる合いの手を入れていた時の様子



ブースは、カラフルで明るいお洋服と雑貨がいっぱいでした

皆んながこの虹色をまとって、明るい平和な世の中になったらいいな〜というお二人の願いが込められてます虹虹虹キラキラ


素敵でオシャレなお二人と一緒にチュー



私もめっちゃカラフルなストールとシルバーの指輪、鈴蘭の帽子にぴったりの色鉛筆のブローチ、ビートルズのイエローサブマリンのTシャツをゲットいたしましたラブ

嬉しい〜ピンクハート


この日ワンちゃんたちも来て、店主の右京さんが店内を散歩ちう爆笑

一時ここは犬カフェか?という状態になりました

ピースフルで私もすっかり癒されましたー照れ


初めてお会いしたオラクルカードリーディングをされてるモルさんラブラブ

今の私へのメッセージをみていただきました

そしたら。。。



「2、3週間以内くらいに何かあるみたいなんですが…」と言われ

スケジュールを見ると、特に変わったことと言えば、(あっ!友達とみんなでマジックを見に行く予定があるなぁ)と思い

「マジック」と言いかけたら


モルさんが「マジックというカードが出てますが…  なんでこんなところに出たんだろう?」

と言うので、えっ?とびっくり!!


そしてマリアさまのカードやローズやイルカのカードが出て

「とにかく心から楽しんでください。マリアさまのような気持ちで。ここで出逢う人たちによって、未来に繋がる変化が起こりそうです」


そしてアセンデッドマスターたちのカードも出てキラキラキラキラ

「そのことを後ろで見守っている方たちがいます。サポートしてくれてるので安心して」とチュー


何が起こるんだろう??

とにかく楽しみに待ってみようと思いました(*´ω`*)

カードのシンクロはしょっちゅう体験してるけどこれはほんまにドキドキラブラブラブラブ


またマジックの日のことをブログでレポートしたいと思いますキラキラキラキラ


モルさん、素敵なメッセージありがとうございましたラブラブラブ



キウイ、生ハム、クリームチーズのアレサンドと

コーヒー照れ

癒しの時間。。。美味しかったですルンルン


Reiraの天然石アクセサリーが、たくさんお嫁に行きましたラブラブラブラブ

とてもとても感謝ですおねがい

ありがとうございましたキラキラキラキラ


ラリマーのネックレス

ブルーレースアゲートのペンダント



ラリマーのハートのピアス


アマビエのピアス

ぱんぷきんちゃんがお迎え下さいました照れ


フラワーオブライフとラブラドライトのピアス


小さな天然石のブレスレット(ユニセックス)



ターコイズのネックレス(ユニセックス)

ターコイズのsilver 925マリンピアス



今回は、ブルー系の爽やかな色合いのアクセサリーがお嫁に行ったみたいですおねがい

本当にありがとうございましたラブラブラブラブ


手相とタロットをして下さったお客様も

ありがとうございましたキラキラキラキラ


主催者の右京さん、楽しい時間をご一緒して下さった皆さま、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

次回の「あれま!」7月31日(日)に出店させて頂きます照れ








そして、6月5日(日)

神戸元町の宇宙ステーション

にて

‘Ohana マルシェ に

出店します





詳しくはこちら



長文お読みいただきありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ






雪の結晶自己紹介     こちら


雪の結晶メニュー表     こちら


雪の結晶minne開設しました     こちら



雪の結晶電話占い『和みのかみさま』こちら

“マナ”という名前で始めました!