こんにちは(≧∇≦*)


手相&タロット占いカウンセラーの鈴蘭(れいら)です🍀✨


4月24日(日)は豊中市 曽根の

ライブカフェ

「アレサ」さんの

フリマ「あれま!」に出店

しましたスター







ギター姿がカッコいい、

アレサの店長・右京くんですギターキラキラ

息子のように応援したくなりますねキラキラ

皆さん、アレサに遊びに来て下さいね~♪♪



4/29にはソロコンサートもされるみたい照れ



ガーベラ本日の出店者の皆さまガーベラ

にこ ともかさん のコーヒーコーヒー




いい香り〜ラブラブ


グーで殴られたような味のコーヒーをいただきましたピンクハート

めーっちゃ美味しかった(⑉• •⑉)

“殴られた”というより

身体がとろけた〜って感じでしたラブ


休憩時間は、ともかさんのコーヒーとアレ・サンドピンクハートピンクハートピンクハート

ホットドッグもオシャレでめっちゃ美味しかったです♪

コーヒーと良く合って癒しの時間〜照れ


こちらはMacky木木(マッキーもくもく)さんの

木を使った手作り雑貨などなど


とても素敵なご夫婦です照れ

ギターのボディの椅子

アートですね雷雷


木工の技術を活かして、何人かの人たちで作り上げたギター(真ん中)だそうですギター

すごい〜!!

寄木細工風で素敵ですキラキラ


このギターの靴べらとト音記号のキーホルダー可愛いでしょう〜ラブラブ

写真右下の黒と茶色のグラデーションが素敵なト音記号のキーホルダーをお迎えしましたニコニコ


私 鈴蘭(れいら)のタロットの予約をしてくれていた、シンガーソングライターの美果ちゃんと

サプライズで友達の葉子ちゃんが来てくれましたラブラブラブ

嬉しかったー!!




お二人ともReira のアクセサリーをお迎え下さって、ありがとうございましたラブラブラブラブ



美果ちゃんは、アレサさんでライブ出演もしたことがあって、私をフリマ出店に繋いでくれましたピンクハート
感謝、感謝ですおねがい




占いは初めてというお客さまも来て下さって、手相やタロットを興味津々で楽しんで下さいましたキラキラ
とても印象的だったのは、

2人組の女性が来られて、私がおひとりの方を和尚禅タロットで鑑定してる時に、隣りで見ていたお友達が、(後で聞いた話によると)カードを見てるだけで、うわ〜って胸がいっぱいになったと。。。
カードは友達のお人柄らしく、とても素敵な意味合いのものばかり出ていて、見ていたら何と言っていいのか、胸が熱くなるような、ふわーーっとした感覚に包まれたそうですお願い

そして 横に置いてある天然石のアクセサリーを見ても、何かを感じられたみたいで、よくわからないけど胸がいっぱい。。。ラブラブラブラブ

とおっしゃられて、私もそういう風に言ってもらえて、むちゃくちゃ嬉しくなりましたラブラブラブ

素敵なエネルギーが連鎖したのかなと思いました

もうかなり占いやっていますが、こんなふうな感想を言って下さったのは初めてで、ご自分の占いでなくても、その場のエネルギーみたいなものを感じとって、感動して下さって、本当に有り難いなぁと思いましたキラキラキラキラ








二胡奏者のともかさんと右京さんのミニライブもめっちゃ素敵でしたチュー



皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございましたラブラブラブラブ

次回 のアレサのフリマ「あれま!」

5月29日(日)と

6月5日(日)に

出店させて頂くことが決定!!

ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜照れ


そして。。。


5月5日は癒しスタジアムに出店チュー

雅美さん率いるチームMiracle Goddess さん達とご一緒させていただきますラブラブ

鈴蘭(れいら)のブースは154番です

事前に言って下されば、無料券をお渡しできます







麟子さんが書いて下さったブログはこちら



こちらもお待ちしています〜おねがい
ぜひぜひ遊びに来て下さいねラブラブラブラブ

長文お読みいただきありがとうございましたキラキラキラキラ



雪の結晶自己紹介     こちら


雪の結晶メニュー表     こちら


雪の結晶minne開設しました     こちら