こんにちは(≧∇≦*)


手相&タロット占いカウンセラーの鈴蘭(れいら)です🍀✨


2022年もどうぞよろしく
お願いいたしますおねがいラブラブラブラブ

トラ今年初めてのイベントのご紹介ですトラ







220()

癒しスタジアムin大阪

に出店しまーす💖


戸島雅美さん率いるTeam Miracle Goddess さん達とご一緒させていただきます〜(*^^*)


時間: 1030分〜18

場所 : 大阪・天満橋OMMビル2

           (ABホール)

地下鉄谷町線・京阪電鉄 天満橋駅より

地下2階直結


入場料 : 今回は無料です




私、 鈴蘭(Reira )のメニュー

◎手相&タロット占い  10分毎に1000


◎天然石アクセサリー販売 1000円〜


◎一粒天然石ペンダントトップ作りワークショップ 2000円〜


◎あなたにぴったりサイズの指輪お作りします 1000円〜



ワークショップとオーダーメイド指輪は、お好きな天然石を選べてご好評いただいてます!イベント価格で大変お得です〜♪










ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜爆笑





今日は雅美さんのサロンで新年会でしたガーベラ


めっちゃ楽しかった〜ラブラブ

新年早々笑いまくりでした爆笑





一品持ち寄りで、美味しいメニューが勢ぞろいしてウキウキ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


あ、キンパだっ!!

めっちゃ美味しいやつ

と思ったら、雅美さんの手作りでした照れ

美味しかった〜ラブラブ


巻き巻きして食べる ポッサムキムチ

これも美味しかった〜チュー



私はホワイトチョコのチーズケーキを作って持って行きました照れ

皆さん 喜んでくれて、すごく嬉しかったですラブラブ



食べて飲んで語って笑う

やっぱり仲間たちで集うのは楽しいですねラブ

雅美さんの生徒さん達は、素敵な方々が多くて

この日もいっぱいの愛を感じましたラブラブ

楽しい新年会をありがとうございました!!


雅美さんのブログはこちら


ブログより。。

2月7日(月)に淡路島ツアーの参加者さんを、あと3名募集されてます!

雅美さんオススメの場所を巡るミステリーツアー

♪♪


皆んなと一緒に淡路島へ行きませんか?


今年も新年からワクワクする予感照れ


お読みいただきありがとうございましたキラキラキラキラ



雪の結晶自己紹介     こちら


雪の結晶メニュー表     こちら


雪の結晶今後の予定   3月13日(日)神戸元町にて
占い放題「ワクワク占いマルシェ」出店





雪の結晶WEB SHOP   minne