ハッピーライブ!にの誕生日!! | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪

Johnny's World Happy LIVE with YOU 1Day

昨日のhappyLIVEよかったー爆笑

V6兄さんは大人の余裕を感じたし、

darlingが大好きで良き良きチュー

キンプリちゃんは、

キラキラ眩しかったです~ラブキラキラキラキラキラキラ

若い!!THEアイドル!!

将来性、若さ、元気、なにもかもフレッシュ流れ星

永瀬くん、顔とスタイルがかなりタイプですラブ


でも、でもでも!!!!!

アラフォーな、

可愛い

やっぱりいいんです!!!ぼけー


横アリでハピネス体操しちゃう嵐が好きなんですぅ~

まぁ、ぶっちゃけ久々のライブだから、
がっつり踊ったりしてほしかったけどね(笑)

ただ、今回はチャリティーだし、
嵐だけのライブじゃないからね~
ハピネス体操のインパクトときたら(笑)
やっぱり良かったですニヤリ

くるぶし嫌いな可愛いリーダーも観れたし🎵

Facedownはイントロからあがりましたハート
今ならではな選曲だね!

やはり本業はさすがですラブラブラブラブラブラブラブラブ



2020.6.17 にの37才!

今日はハンバーグにしたよ爆笑


嫁の影はいまだにちらつくけど、
そして大人げなくやっぱり嫁は好きになれないけど

ニノのことは嫌いになれない!
むしろ好きだ!!!!

嵐にはニノが必要!!

ニノが嵐にいてくれて良かった!!

37才
おめでとうーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ