大野リポーター | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪

今日は雨~雨

寒いし、じめじめやる気が出ないなぁ~

妄想キャンプハート


2020.6.18 VS嵐

にのちゃん、誕生日おめでとうコメント
たくさんの素材嬉しいな!
っつか、リーダー変わらないな!!若い!!

ダンス体内時計
毎回楽しい!!
ニノとリーダーって本当にシンクロしちゃうのね(笑)
相葉ちゃんはさすがです!!
松潤もさすが(笑)!!!



大野リポーターーーー!!!

可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!ラブ

櫻井キャスターとコラボ違和感なし!

わかりやすいリポートで、

メンバー全員正解してるし、

和やかだし、ゲッターゲストさん達も爆笑だし!!

リーダー上手すぎる!!!

この企画考えた人、サイコーだよ!!!爆笑爆笑

リモートになってからも面白い番組作り、

すごいと思いますっ!!






ここから、アラシゴトとは関係ない話↓


とうとうキングダムに手を出してしまいましたにやり

まずは、
映画
金曜ロードショーでやってたから、観たらまぁまぁ面白かった!キャストがみんな良かった!!
Netflixでアニメを見始めたら、
かなり面白い!!ラブ
戦いばかりなのに、血の演出が少ない!
観やすい!!鬼滅の方がグロい、、
血が苦手な人も安心して観れます!
マンガの方も読み始めました!!暇か??
マンガは容赦なく首は飛ぶは、血しぶきブシャー!!ポーン戦争の残酷さがリアルに感じられて、戦争に参加する人の恐怖とかマンガが一番伝わりました、、

キングダムは、マンガから読んでたら、途中で脱落しただろうな(笑)

ストーリーは、どんどん引き込まれて、どれも魅力的なキャラばかりラブ

主人公の信は、私の中ではリーダーがもっと若い時にやってくれたら、似合うと思うんだよな~贔屓目すぎるかな??

キングダム映画の続編も楽しみ!
きっとジャニーズからは出ないだろうけど、
輪虎のイメージがニノや、風間ぽん、なんだよな~やってほしいな~ニヤリ
斗真くんは李牧とか!
なんて勝手に妄想したり、、

相葉ちゃんが読んでるマンガはハズレがない!!
また教えてほしいな照れ