Netflix ARASHI's Diary Voyage #3#4 | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪

週末、

ホントは、娘の誕生日お祝いの

お泊りディズニーを

ずっと前から予約してたんだけど、

もちろんキャンセルですえーん

楽しみを失い、

3月からは、ほぼ、ひきこもり?生活

考えただけで、ゲンナリ、、、ゲローゲローゲローゲロー

と思ってたところに!!!!!

Netflix更新!!

さらに、

インスタライブ!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ありがとうございます!!!!!

ありがとうございますっっ!!!!!

インスタライブ告知してくれるのも嬉しい!!

家にいるのに気付かなかったなんて、

余計に悲しくなっちゃうもん!!


そして、Netflix!!!見ました〜!!!




感想は、、、、、、






ネタバレありです。












ひゃ〜
最高です〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ジャンケンのとこも笑わせてもらったり、

相葉ちゃんのサービスショットもチラリラブ



リーダーのダンス練習風景には、

もう!!!!言葉にならないっ!!!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

普段あまり見えないたくましい二の腕に

ドキっとしたりハート

ダンスはずーーーーーーーーーっと

見てられる照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

イクラ食べてご機嫌顔からの、
翔くんのだった?
かわいいやりとりなど、てんこ盛り!!


前回から潤くんのコンサート作り、

翔くんのピアノ練習、

少し相葉ちゃん、ニノが少なかったけど、

ニノのセクシーショットラブ
なぜかオジサン目線になりました(笑)
巻き方が女子だからか!
やっぱニノは女の子だったんだな!

にのあいの混浴ラブ

あのドリル、本当に工事現場みたい(笑)

リーダーと穴子と潤くん



北海道二日目に私も参戦してたけど、

そのあとに、

あんな酔っ払って可愛い宴が繰り広げられてたのね!!


嵐、さいこうだよ〜ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー