りぼーん VS嵐 いろいろ、、 | アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

アラシゴト日記〜嵐が好きすぎる件〜

嵐にハマったアラフォーママの日誌★
仕事と子育ての合間に
癒やしを求めて
アラシゴト♪


りぼーん、
↓これスゴイ可愛い!!オシャレ!!

曲もオシャレでしたっ!!

リーダーが苦労した気持ちもわかるっ!!

りぼーんは基本英語なのね??

オシャレだし、素敵だと思う!!

けど、ジャニーズっぽくはないかなショボーン

なんか、嵐ってカッコイイのに、ちょいダサな曲や歌詞や(特に)衣装などにキュンキュンしてたんだけど、ずっとオシャレなだけだと寂しいなぁ!!

ちょいダサとカッコイイのギャップがほしい〜えーんワガママな意見だよねショボーン

もちろん、コレはこれで好きだよー!!

なかなかテレビの感想も記録できず、、、

VS嵐面白かったなー!!
ミルクボーイのネタもウケた!!笑い泣き
ムッツリ相葉ちゃんピンクハート

コロナのせいで、3/3の観覧も応募してたのに、募集なくなっちゃったし!!えーんえーんえーん

はやく平穏な日々に戻って〜!!!

学校も学童も休みだし!!!!!!!!!ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

私の神経、持つかな、、、、、

絶対あとでご褒美プリーズ!!!、、、(国立、、ボソッ)


娘、誕生日でしたー!
子供の成長ってホントに早いなぁ〜ショボーン


小学生の間でも流行ってる鬼滅の刃!!

個人的にはキャラも魅力的で話も面白いから
好きなタイプなんだけど、
親的にはあんまり子供に見せたくないのが
本音ですゲロー血の量多くないですか??滝汗

でも主人公の炭治郎が優しすぎて!!!えーん
相葉ちゃんが観てると知ってから、
炭治郎が相葉ちゃんに見えてくる!!
凶悪な鬼にまで慈悲深くて、、えーん
優しくて強い!!

なんだかんだマンガもアニメも全部観てしまいましたがてへぺろ

いつもネトフリは子供たちに占領されてるけど、明日は独占させてもらうぞー!!!


まとまりナシな、ひとりごとでした!!