今更ですが

ユニバのまとめです


エクスプレス4を購入し、

土曜日だったけど

とてもスムーズに回れましたチュー


【1日の流れ】


まず、

開場してから

一番最初に


①【僕のヒーローアカデミア・ザ・リアル 4-D】

すぐ入れました照れ




3D映像で飛び出してきたり

4DXの映画みたいに

ゆれたり

激しかった泣き笑い

オリジナルキャラが出てきて

(しかも森久保さん)

面白かった‼️


かっちゃん、かっこよかったチュー

ポスターに

山下くんとノブくんとかのサインが

あるらしい‼️

気づかなかったー悲しい



お土産みたり

写真撮ったり

道中でいろいろ寄り道しながら



そのあとは

9:00②【コナンのライブショー】

1番最初の回なので

こちらもすぐ中に入れました指差し

アニメと実写が融合した

面白いショーでした!

園子さんがそっくりだった❗️


キッド様もあまり顔は

見せないようにしてたけど

カッコよかったラブ


席は真ん中通路に

左からキッド様が

通るので

真ん中通路より後ろ左側が

オススメですキラキラ


ちびひなさんは

すっかりキッド推しに真顔


ランダムアクスタを

りーさまに選んで

もらったら

見事にキッド様当てて

お礼に100円あげてましたキョロキョロ

キッド様6/21お誕生日みたいです

おめでとう🎉



エクスプレス4

10:30③【鬼滅ライド】


その時間まで

煉獄さんレストランへ

(その間私は藤の花の予約へ!)



鬼滅ライド



その次は

12:00藤の花でランチ



ランチの時間まで

ミニオンのお店みたり


イースター可愛い🩷



ミニオンがいたラブ



エクスプレス4

好きな時間にのれる

④【ジョーズ🦈】


 


普通だと60分ですが、

すぐに乗れましたニヤリ



ユニバもお花が綺麗ピンク薔薇赤薔薇



エクスプレス4

ニンテンドーワールドへ


14:20⑤【マリオカート】

やっぱ映像系は

目がまわるうずまき


エリア内が

すごい混雑してて

そこそこコイン集めしたら
すぐに、退散しましたダッシュ

お次は

15:45⑥ウォーターワールド

見応えたっぷり
水に濡れるシートに座ってみたけど
あまり水かからなかった泣き笑い


エクスプレス4

ハリーポッターエリア


16:20⑦【ハリーポッター】

やっぱり映像が酔うので、

映像の時は目を瞑って乗車真顔


一番大好きな場所


 


 


水面にうつるホグワーツ城も素敵目がハート





休憩生ビール

バタービールプリン

はじめて食べた🍮



ハリポタの乗り物は

子ども達が

シングルライダーで

何回も乗ってました驚き

シングルライダーだと

すぐ乗れました!


私は待合室で待機ですにっこり



そのあとは

まったり

魔法修行スター


↓インセンディオっ(炎出す魔法)🪄🧙


子ども達は成功するのに

私はちっとも魔法が

かからないネガティブ


みんな並んで見てるから、

成功すると

おぉー‼️と言ってくれるけど

魔法がかからず

シーン....

としてる時間が毎回辛い赤ちゃん泣き



 



ハリーポッターエリアは

夕方から夜が素敵です真顔



ジュラシックも大好きだったけど

今回はお休みだったので

残念だけど、

乗りたいものに全部乗れて、

あまり並ばずに過ごせて

とても良い流れでした流れ星



【エクスプレス4】
午前 鬼滅
午後 マリオ
夕方 ハリーポッターエリア
時間帯を選びましたニコニコ

鬼滅だけのチケット

(ライド、写真、藤の花優先券)も

ありましたが、

そちらはすでになかったアセアセ


ユニバはチケット内容が
たくさんあるから迷うけど

また次回行く時は

こういうスケジュールがいいな指差し