ユニバでのごはん記録①


前回行けなかった

藤の花のお食事処



10時から予約開始


お店前で予約できました❗️




念願の藤の花へ❗️


鬼狩り様

任務ご苦労様です。と

労ってくれますニコニコ



店内もとっても凝ってます❗️






冨岡さんとしのぶさんに会えましたーラブラブラブラブ




リアル〜ひらめき



一緒に撮った記念写真も購入しましたラブラブ




ドリンクは全種(クリームソーダはx2)注文





むいくんの瞳をイメージした

クリームソーダトロピカルカクテル

すごく綺麗でした❗️


 


悲鳴嶼さんの緑茶ソーダは

南無の紙を持って帰ろうとしたら、

大豆でできているペーパーで

食べられるとスタッフさんに

教えてもらいました❗️


 



伊黒さんのヨーグルトドリンクは

不思議な味だったらしい。。


 




コースターは

炎煉獄さん、波冨岡さん

ちょうちょしのぶさん、ゆめみる宝石天元さん


 嬉しすぎますハートハートハート



ごはんメニューは

冨岡さん御膳x2


豪華‼️

どれも美味しかったみたいで

男子チームも大満足ウインク




天元さん寿司


派手派手だけど

繊細な手巻き寿司



みつりちゃんカツレツ


可愛くて

ボリューム満点ラブラブ


どれも値段はお高めだけど、

凝っていて、美味しいので

大満足です‼️



帰る時は切り火を

して

ご武運を祈ってくれますチュー


念願の藤の花に行けて良かったです爆笑