先日

りーさまの誕生日お祝いを兼ねて

ユニバに行ってきましたー‼️


帰ってきた無限列車にも乗車しましたチュー


前回はコチラ↓



いい天気☀️




きゃーラブラブラブラブラブラブ


煉獄さん、炭治郎‼️


また会えたね‼️




禰󠄀豆子も健在爆笑


今回もエクスプレス4を購入して

並ばずに乗れました爆笑

並ぶと180分です驚き



やっぱ激しい乗り物だけど、

煉獄さんが助けにきてくれるのは

本当に感激です‼️‼️


花ちゃん置いておきます↓






写真も記念に買いました❗️


ダウンロードデータもくれます





メダルも記念にニコニコ

お値段もありがたい‼️

絵柄が前回と変わってた!


炎祭壇炎




ハート煉炭グリーンハート



お土産は種類が少なく

(煉獄さんカチューシャめっちゃ迷った〜)

鬼殺隊ラリーは500円になっていたので

やらなかったけど購入ニコニコ


かさばるお菓子はネットで真顔


禰󠄀豆子の箱は実際に背負ることができます❗️

単行本もジャストサイズで入ります‼️

作りがしっかりしていてオススメです‼️

コーンスナックも子供が好きな味ウインク


プリントクッキーは

缶の底にも煉獄さんがいるのを

他の方の投稿で知り、

購入を決めました‼️


クッキー缶の底にはえーん




しかも鬼滅は期間がせまってるので

実はお安くなってます‼️


コーンスナックも

プリントクッキーも

鬼殺隊ラリーも

もっと高かったみたいです指差し







7月からは刀鍛冶のXRライドが登場‼️


鬼滅の刃 XRライド ~刀鍛冶の里を疾走せよ~


きゃーラブラブラブラブラブ

こちらも行きたかったけど、

厳しいかもな、、札束



ユニバ記録はまだ続きます、、