小田原推し活後は
お泊まりして
湯河原へリベンジ‼️


泊まった宿から海が近くて

早起きして日の出見に行ってみたけど

また雲多しキョロキョロ


日の出好き



そして

湯河原に移動❗️


また来たよ❗️



湯河原では


鬼滅の刃

バラエティーショーが開催‼️


小田原声優スタンプラリーと

このショーがあったので

リベンジする

決め手になりましたウインク



ショーの時間まで

近くの喫茶店で

モーニング‼️



ウエスト本店

大好きな雰囲気な喫茶店照れ

朝からカレー笑い泣き

メロンソーダ付き


お肉がゴロゴロして

ボリュームたっぷりでしたチュー




みかんサミットという

イベントで

たくさんの露店が出店してて

賑わってました‼️


オレンジメンチという名物

を買ってたべたら

肉汁がすごくて

オレンジの味もして

美味しかったオレンジ



鬼滅のショーは

写真、動画全てSNSに上げては

ダメだったので載せませんが、

とっても可愛かったです‼️


小さい子達が参加できる内容で

癒されましたニコニコ


1番前の席に座れた❗️(始まる前)



ショーを楽しんだあとは

湯めぐりの旅
リベンジ‼️

↓前回はこちら




バスにゆられて

目指すは


前回行けなかった

★こごめの湯

スタンプ台

パネル:伊之助


バス「公園入口」で降りて

めっちゃ急な坂をのぼりますっダッシュ


そして、こちらで

スタンプのコインで

日帰り入浴してきました❗️


ここの温泉は

露天風呂の

景色がとっても良かったです‼️


秋とか良さそうチュー




※画像お借りしました




このあとに

むろさださんに行きましたウインク




つづいて

★大滝ホテル

スタンプ台

パネル:伊黒さん


すぐ近くに滝があったので

マイナスイオン浴びてきました

不動の滝




伊黒さんと

老舗なホテル

どちらも素敵ラブラブ



そしてここのスタンプ台は

煉獄さんです炎



まぁまぁ遠いので、

せっかくだから

日帰り温泉入ろうと思ったら

スタンプラリーの場合は

平日しか利用できず

休日はダメでした💦残念。。


​1番うまく押せた❗️





なので

日帰り温泉は

★ニューウェルシティホテル

日帰り温泉 いずみの湯へ❗️


立派なおひなさま

鬼滅のキューピーいた❗️



しのぶさん、カナヲちゃんが

温泉入り口にいます

こちらは露天風呂がすごい広かったです❗️




煉獄さんにも再び会いに行きましたラブラブ



 



結局、ひめじまさん、善逸パネルまで行けず、

町役場のスタンプだけ押せず、コンプリートは

出来ませんでしたが、

鬼滅のおかげで湯河原を2回訪問できて

とても良かったです‼️


また、いろんな企画待ってます‼️