湯河原 湯めぐりの旅

前日のロケトーンの時に

スタンプラリーも購入し、
受付けで、スタンプラリーやパネルの場所も丁寧に書いてある地図もらえるので助かります!




湯めぐりスタンプラリー



ランチのうおたつさんのあとは、
歩いて
ニューウェルシティ
スタンプ台
パネル しのぶさん、カナヲ
おんやど恵
パネル 煉獄さん
を目指します❗️走る人

まぁまぁ歩きますが、
川沿いで気持ち良いお散歩になりますニコニコ



ニューウェルシティホテルには
スタンプ台と
カナヲちゃん、しのぶさんパネルがあります❗️
けっこう奥にいます指差し


すぐ近くの
おんやど恵には
煉獄さんがいますー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



かっこよすぎます〜ラブラブラブ




はぁ〜ラブラブ持ってかえりたいハート



写真撮影中、

男子はホテル内の

レトロゲームで遊んでました笑


けっこう滞在してしまったので

そのまま帰るのは

申し訳ないので

お土産買いました真顔


姫のまごころ

くるみのもなか

生クリームと蜂蜜でキャラメル風味で

和菓子より洋菓子っぽい!

めちゃうまでしたよだれ


​デザインも可愛いピンクハート



そして、

また歩き走る人走る人走る人

湯めぐりの受付がある

★万葉公園

受付、物販

パネル 炭治郎(外)、ねずこ(中)

天元さん(足湯)

さねみ、玄弥(万葉亭)

無一郎(滝)

みつりちゃん






 





↑こっちの足湯は

めっちゃぬるかったです‼️



グッズは全部ありました!

煉獄さん買えました‼️




しかも‼️ランダムキーホルダー

なんと煉炭が来てくれたー!!





行きたかったけどいけなかった場所


★流甘味むろさだ


★こごめの湯

スタンプ台

パネル 伊之助


★大滝ホテル

スタンプ台

パネル 伊黒さん


★青巒荘

パネル ひめじまさん


私、1人だったら全部回れたけど、

さすがに振り回しすぎたようで、

男子陣がげっそりしてましたネガティブ

(私の方が早朝から活動して

一番ハードに動いてるのに

体力には自信あり筋肉)


推し活は、やはり家族を

巻き込まないほうがいいか、、驚き




湯河原駅周辺


湯河原駅前観光案内所

スタンプ台


駅前にはむいくん、みつりちゃん

駅周辺は

前日のロケトーン後に

1人で活動している時にまわってきました❗️



ホテル城山

スタンプ台

パネル 炭治郎




湯河原町役場

スタンプ台

パネル 義勇さん




ロケトーン後に行ったので

役場は閉まっていて、

スタンプ台はできませんでした悲しい


でも、パネルの冨岡さんは

外にあって撮れたー泣き笑い


役場はまぁまぁ遠くて

道も暗いしわかりづらいし、

途中であきらめようかと思いましたが

あきらめなくて良かった‼️


星がきれいだった流れ星


★石澤商店

パネル 善逸

ここも行けませんでしたアセアセ


スタンプを3つ貯めると

温泉に入れるのですが、

それも入れてないので、

行けてない場所も合わせて

日帰りとかで

1人でリベンジできたら

行きたいな❗️


2/12まで‼️