ただいま親不知に向け車を走らせてますよ長音記号2

今日はアオリイカ釣行です

仕事ため込んじゃってるので朝2時間だけやって昼から適当に仕事しようと思ってます☆


爆釣予定なので釣れたらアップします!!


それにしても気管支炎治らんなぁ…
走りたくても走れない…(-"-;)

釣れたのでとりあえず…

さて、帰って江でも観っかぁ…
(-"-;)

あとチョイで海☆ミ

釣りの前日はきまってムネが踊って眠れず…
先日のジョギング後にオモテで凍りついてたせいかノドもイガイガ苦しくよく寝れず……(-"-;)


今朝は予定より2時間近く早く起きてしまいましたよショック!

青物狙いでDASH!
釣れたらアップします!!

今晩は大物釣れた余韻と新鮮なサカナでうまい酒のめる事間違いなし!!