アオリイカただいま親不知に向け車を走らせてますよ今日はアオリイカ釣行です仕事ため込んじゃってるので朝2時間だけやって昼から適当に仕事しようと思ってます☆爆釣予定なので釣れたらアップしますそれにしても気管支炎治らんなぁ…走りたくても走れない…(-"-;)
上越ナブラ撃ちあとチョイで海☆ミ釣りの前日はきまってムネが踊って眠れず…先日のジョギング後にオモテで凍りついてたせいかノドもイガイガ苦しくよく寝れず……(-"-;)今朝は予定より2時間近く早く起きてしまいましたよ青物狙いで釣れたらアップします今晩は大物釣れた余韻と新鮮なサカナでうまい酒のめる事間違いなし