今日は7人での青物釣行
朝一爆釣確実ポイントを全員ボーズであとにし、
諦めきれず俺ともーヒトリは黒井~大潟まで様子見…
全くわいてもなく結局黒井へ。
ドシャブリの中車で待機していると鳥山がッ
だっだ…ダッシュシュ
竿とジグのみでのぞみ
があっとゆー間にナブラは過ぎ去り
釣れん…
さて、車にネズミでもとりに
途中で仮にわいてもいけないので一人竿持参で車へ…
お、予想的中目の前でナブラ発生
キャスト、
ふ、フィッシュオン
で、でかい
ブチ
俺が結んだリーダー結び目で切れました…(-"-;)
遠目で今日お初ジグ釣りの彼が(今日のツレ)
カツヲを手に一人なにか絶叫している…
ま、そんな感じでお連れはそのほか良型のカマスを数ひきつっておりました
私は…
沈め終わったジグを、さー巻こ
あれ、釣れてる…
的な感じでヒラメフィッシュオン
ナンジャコリャ…(-"-;)
午後も爆釣確実ポイントで1時間程度キャストでボーズっす

帰って初5枚おろし!
ヒラメ最高
ッンパなくうまい!うますぎ
比で言うとクロダイの30倍はうまいです。
いや~、やめられませんな
no fishing no life


朝一爆釣確実ポイントを全員ボーズであとにし、
諦めきれず俺ともーヒトリは黒井~大潟まで様子見…
全くわいてもなく結局黒井へ。
ドシャブリの中車で待機していると鳥山がッ

だっだ…ダッシュシュ
竿とジグのみでのぞみ
があっとゆー間にナブラは過ぎ去り
釣れん…
さて、車にネズミでもとりに
途中で仮にわいてもいけないので一人竿持参で車へ…
お、予想的中目の前でナブラ発生

キャスト、
ふ、フィッシュオン

で、でかい
ブチ

俺が結んだリーダー結び目で切れました…(-"-;)
遠目で今日お初ジグ釣りの彼が(今日のツレ)
カツヲを手に一人なにか絶叫している…

ま、そんな感じでお連れはそのほか良型のカマスを数ひきつっておりました

私は…
沈め終わったジグを、さー巻こ

あれ、釣れてる…
的な感じでヒラメフィッシュオン
ナンジャコリャ…(-"-;)
午後も爆釣確実ポイントで1時間程度キャストでボーズっす


帰って初5枚おろし!
ヒラメ最高

ッンパなくうまい!うますぎ

比で言うとクロダイの30倍はうまいです。
いや~、やめられませんな
no fishing no life






