今日は7人での青物釣行

朝一爆釣確実ポイントを全員ボーズであとにし、
諦めきれず俺ともーヒトリは黒井~大潟まで様子見…

全くわいてもなく結局黒井へ。
ドシャブリの中車で待機していると鳥山がッドキドキ


だっだ…ダッシュシュ
竿とジグのみでのぞみ



があっとゆー間にナブラは過ぎ去り
釣れん…


さて、車にネズミでもとりに
途中で仮にわいてもいけないので一人竿持参で車へ…


お、予想的中目の前でナブラ発生ショック!

キャスト、

ふ、フィッシュオン!!


で、でかい


ブチむかっ



俺が結んだリーダー結び目で切れました…(-"-;)



遠目で今日お初ジグ釣りの彼が(今日のツレ)


カツヲを手に一人なにか絶叫している…ショック!



ま、そんな感じでお連れはそのほか良型のカマスを数ひきつっておりました!!


私は…
沈め終わったジグを、さー巻こ音符
あれ、釣れてる…
的な感じでヒラメフィッシュオン
ナンジャコリャ…(-"-;)


午後も爆釣確実ポイントで1時間程度キャストでボーズっす長音記号2チョキ


帰って初5枚おろし!
ヒラメ最高!!
ッンパなくうまい!うますぎ!!
比で言うとクロダイの30倍はうまいです。


いや~、やめられませんな
no fishing no life


aogreen7716さんのブログ-DVC00014.jpg
aogreen7716さんのブログ-DVC00061.jpg
ゆうべは腕相撲&ボディービルの方々たちの集い飲みに参加しました。

俺と筋肉系接点ゼロですが…

皆さん色んな分野で努力してんだなと感じました☆


さて、今から湯沢のホテルにお泊まり行ってきますよ温泉
aogreen7716さんのブログ-DVC00143.jpg
海はベタナギに近い状態で濁りもなし、条件的には言うことなしのコンディション?


薄明かるくなり始めにしゃくること数分、隣の友達がヒット!!
こりゃイケるDASH!
と気分が上がってきたところにまた同じ友達がフィッシュオン

てな感じで俺にはテクがなくダメダメ…


しかし帰り際、やっとの思いで1匹釣ることができました!が…




また車の屋根にリール乗っけたまま爆走すること数分

ガラッ カタカタ………



バックミラーごしにリールが転がり落ちて行きました…
取りに戻ったけど目の前でトラックに踏み潰された…(-"-;)


今年②度目、サンバイザー、サングラス、リール…


次は何だろね音符(爆)



aogreen7716さんのブログ-DVC00135.jpg
aogreen7716さんのブログ-DVC00135.jpg
aogreen7716さんのブログ-DVC00136.jpg
aogreen7716さんのブログ-DVC00135.jpg
aogreen7716さんのブログ-DVC00135.jpg