今日は釣れない気がしてながらも、海釣り前日のドキドキ寝れない夜を乗り越え海へ出掛けて…


ただ今、『江』最終回目前にして目がショボショボだす



やっぱしダメだったダウン



でも今晩は子アジの唐揚げでなんとか釣れない今日&今シーズンのモヤモヤを紛らわしたいと黒井突堤へサビキ釣りに。


が…


チビメジナの猛攻を受けサビキ撃沈ダウン



渓流竿をリュックにしのばせておいたのでシモリ釣りに変更!



餌もアミコマセ一袋しかないため小出しにし、撒き餌として使って、当然付け餌としても併用。

餌小さすぎて針に刺さらんショック!




ゲキコミの黒井で周りからの俺の姿、っパねーチンヤリしてんだろ~な~…(-"-;)


iPod装着!!
周りの釣り人からの声をオールシカト状態にし…



偏光サングラスで海面の小魚たちの動きに目をこらし、たまにしかこないサヨリを狙い撃ちし、なんとかこの釣果!



釣れてからも周りの人達寄ってくるけど多分シカト



爆音ですので


ゴメンチャイ…(;゜0゜)




デカイわ~サヨリちゃんハート




つーか、専門に狙ってもいいくらいの美味さっす!!
釣り最高アップ



ま、大物釣れなくてもこれもありだな、、
aogreen7716さんのブログ-DVC00019.jpg
右手に朝焼けを眺めながら海に向けて走ってます長音記号2

波も高めであまり釣れる気はしないのですが行かなきゃ始まらないので…

チョイと出発遅かったかな
この休日波さえ穏やかなら、まだしとめられていない秋イナダを狙いに海に出掛けてましたが…


今日は釣り道具整理して釣りのポーチやリュックベランダであらって…


昼前に軽くジョギング。7.4キロを50分かけてゆっくり走ってきました長音記号2
カメラはね、こんな河原沿い走ってきましたってショット


11月月末に差し掛かってますが
今月まだトータル25キロ程度しか走れてない…
目標ひとつき100キロまではほど遠いですダウン


それにしても、家でゆっくりもいい休日音符

昼からのビールもうまいわ

さて、腹イッパイだし爆睡すっかぁ(/0 ̄)




aogreen7716さんのブログ-DVC00070.jpg