今日は釣れない気がしてながらも、海釣り前日のドキドキ寝れない夜を乗り越え海へ出掛けて…
ただ今、『江』最終回目前にして目がショボショボだす
やっぱしダメだった
でも今晩は子アジの唐揚げでなんとか釣れない今日&今シーズンのモヤモヤを紛らわしたいと黒井突堤へサビキ釣りに。
が…
チビメジナの猛攻を受けサビキ撃沈
渓流竿をリュックにしのばせておいたのでシモリ釣りに変更!
餌もアミコマセ一袋しかないため小出しにし、撒き餌として使って、当然付け餌としても併用。
餌小さすぎて針に刺さらん
ゲキコミの黒井で周りからの俺の姿、っパねーチンヤリしてんだろ~な~…(-"-;)
iPod装着
周りの釣り人からの声をオールシカト状態にし…
偏光サングラスで海面の小魚たちの動きに目をこらし、たまにしかこないサヨリを狙い撃ちし、なんとかこの釣果!
釣れてからも周りの人達寄ってくるけど多分シカト
爆音ですので
ゴメンチャイ…(;゜0゜)
デカイわ~サヨリちゃん
つーか、専門に狙ってもいいくらいの美味さっす
釣り最高
ま、大物釣れなくてもこれもありだな、、

ただ今、『江』最終回目前にして目がショボショボだす
やっぱしダメだった

でも今晩は子アジの唐揚げでなんとか釣れない今日&今シーズンのモヤモヤを紛らわしたいと黒井突堤へサビキ釣りに。
が…
チビメジナの猛攻を受けサビキ撃沈

渓流竿をリュックにしのばせておいたのでシモリ釣りに変更!
餌もアミコマセ一袋しかないため小出しにし、撒き餌として使って、当然付け餌としても併用。
餌小さすぎて針に刺さらん

ゲキコミの黒井で周りからの俺の姿、っパねーチンヤリしてんだろ~な~…(-"-;)
iPod装着

周りの釣り人からの声をオールシカト状態にし…
偏光サングラスで海面の小魚たちの動きに目をこらし、たまにしかこないサヨリを狙い撃ちし、なんとかこの釣果!
釣れてからも周りの人達寄ってくるけど多分シカト
爆音ですので
ゴメンチャイ…(;゜0゜)
デカイわ~サヨリちゃん

つーか、専門に狙ってもいいくらいの美味さっす

釣り最高

ま、大物釣れなくてもこれもありだな、、


はね、こんな河原沿い走ってきましたってショット
もうまいわ