今シーズン初ゆうべは歯もみがかずリビング床で照明暖房ツケッパで7時半まで爆睡\(◎o◎)/起きた瞬間立て続けにドラマ4本観て天気良さげだったのでお初入渓残雪ハンパナク沢に入って1時間しないうちに引き返しました…なんかガラにもなく孤独感あったし怖かったわカンジキ必要です雪に埋もれ過ぎて脱出するのに心臓バクバクになったぜチナミにアタリゼロでスーパーボウズだす(-"-;)
シーバス先週の話になってしまいましたが…海岸線歩くこと30分弱、誰も知り得ない俺たち開拓ポイントに着キャスティング釣れる気持ちとダメな気持ちが交差するなか20分程で60センチシーバスget開拓ポイントであっただけにウレスィーわ~友達は80get俺は2キャッチ1バラシ
お久々真冬の夜中にシーバス狙いになんて考えたりしてたけど仕事仕事仕事休み無し…この前はありがとねスィー君60オーバーシーバス届けてくれて。うんまかったわ~先週月曜今年初ジョギングに出掛け、今朝も同じコースを。8.6㌔軽快に走って先週より6分も縮められた残業、で言い訳作らずヤッパ平日少しでもだよね~