ゆうべは歯もみがかずリビング床で照明暖房ツケッパで7時半まで爆睡\(◎o◎)/

起きた瞬間立て続けにドラマ4本観て天気良さげだったのでお初入渓

残雪ハンパナク沢に入って1時間しないうちに引き返しました…

なんかガラにもなく孤独感あったし怖かったわダウン


カンジキ必要です!!
雪に埋もれ過ぎて脱出するのに心臓バクバクになったぜ


チナミにアタリゼロでスーパーボウズだす(-"-;)



aogreen7716さんのブログ-DVC00058.jpg
先週の話になってしまいましたが…


海岸線歩くこと30分弱、誰も知り得ない俺たち開拓ポイントに着キャスティング

釣れる気持ちとダメな気持ちが交差するなか


20分程で60センチシーバスget!!


開拓ポイントであっただけに

ウレスィーわ~ドキドキ


友達は80get


俺は2キャッチ1バラシ
aogreen7716さんのブログ-120121_222718.jpg
真冬の夜中にシーバス狙いになんて考えたりしてたけど仕事仕事仕事休み無し…

この前はありがとねスィー君60オーバーシーバス届けてくれて。
うんまかったわ~



先週月曜今年初ジョギングに出掛け、今朝も同じコースを。


8.6㌔軽快に走って先週より6分も縮められたショック!



残業、雪で言い訳作らずヤッパ平日星空少しでもだよね~




aogreen7716さんのブログ-120104_181255.jpg