ジギングGW天気シケてるわ明日夕からシーバスマダイ狙って、車中仮眠して早朝からワラサでもキメてやろうなんて考えてたけど…波上がって中止ですってことで昨日軽くジギング行ってきました前回は超オーバーアクションしなきゃ全く無反応だったけど昨日は真逆高速巻きして途中手を止めてみたいなのに反応がありました。昨日1回だけドラグがでるアタリがあって、頑張ってやり取りしてたらくしくもあとチョイでバラしてしまったしかも泥濁りの為魚影は全く確認できずマックス43センチオールリリース
今日はなんとか釣れました…死ぬ気で雪山登りました…晴れてるから勢いで行っちゃったけど、ありゃしくじりゃ死ぬな…マジ圏外だしね雪ん中で足首逆方向むいてるしよでも休日さいこー今シーズン初イワナ1匹次は雪無い川に変えよ