GW天気シケてるわ長音記号1

明日夕からシーバスマダイ狙って、車中仮眠して早朝からワラサでもキメてやろうなんて考えてたけど…

波上がって中止ですダウン


ってことで昨日軽くジギング行ってきました長音記号2


前回は超オーバーアクションしなきゃ全く無反応だったけど昨日は真逆

高速巻きして途中手を止めてみたいなのに反応がありました。


昨日1回だけドラグがでるアタリがあって、頑張ってやり取りしてたらくしくもあとチョイでバラしてしまったダウン

しかも泥濁りの為魚影は全く確認できずシラー

aogreen7716さんのブログ-DVC00095.jpg

マックス43センチオールリリース


おとといになっちゃったけどイナダ爆釣30匹以上は釣りました!!


マックス45センチ ぜ~んぶリリース

GW中どこかで真鯛シーバスワラサキメに行ってきます!!
aogreen7716さんのブログ-DVC00100.jpg
死ぬ気で雪山登りました…

晴れてるから勢いで行っちゃったけど、ありゃしくじりゃ死ぬな…マジ
携帯圏外だしね
雪ん中で足首逆方向むいてるしよ


でも晴れ休日さいこー!!
今シーズン初イワナ1匹


次は雪無い川に変えよ音符


aogreen7716さんのブログ-DVC00082.jpg
aogreen7716さんのブログ-DVC00071.jpg