この前のウキが沈むのが忘れられず…
昨日朝2時15分発デカアジ狙いで投げサビキへ行きました。
さすがに日曜は人イッパイだな。
コンスタントに25~33センチ程度のアジを釣り…
隣でジージーと糸が出ていく音が
若者がなれた様子で大物とやり取りしてます…
エイ?とか上がらないとかツブヤキながら。
5分程で
『マダイだ
手伝っていただけませんか
』
と。
俺はすっ飛んでいき、無事マダイキャッチ
80センチ弱の大物

俺は大大興奮
釣った彼はクールにドヤガオきめてたな~
土曜も同じとこで友達がワラサをキメたとか言ってたし、3年前も同じ時期に85のマダイをジグでキメたって言ってた
釣るべくして釣ってんだよね、そーゆー人って。何せうまかったもん釣りが。
そんなやり取りでスッカリサビキなんぞやる気を無くし、ジギング
ワラサかマダイか…
どっちでも良いから釣りて
なんて高望みしながら
イナダをチョットだけ釣って帰りまし

デカアジ、刺身はニガミがあるなぁ…
話しかけられたオヤジにも、刺身はドロクサイからやめた方がって言われたけど当たってるわ~
先日食った中アジは刺身うまかったよ~
そのオヤジ、船持ってんだけど、かーちゃんにガソリン代もらえないらしく朝晩夜中と寝る暇惜しんでオカッパリで頑張ってるらしい
でも釣りの話ししてる時、いい顔してたな~
俺も老後はまさにそんな感じだろうな
今のうち釣れるポイント開拓しといて老後にそなえよっ


昨日朝2時15分発デカアジ狙いで投げサビキへ行きました。
さすがに日曜は人イッパイだな。
コンスタントに25~33センチ程度のアジを釣り…
隣でジージーと糸が出ていく音が
若者がなれた様子で大物とやり取りしてます…
エイ?とか上がらないとかツブヤキながら。
5分程で
『マダイだ
手伝っていただけませんか
』と。
俺はすっ飛んでいき、無事マダイキャッチ
80センチ弱の大物

俺は大大興奮
釣った彼はクールにドヤガオきめてたな~土曜も同じとこで友達がワラサをキメたとか言ってたし、3年前も同じ時期に85のマダイをジグでキメたって言ってた
釣るべくして釣ってんだよね、そーゆー人って。何せうまかったもん釣りが。
そんなやり取りでスッカリサビキなんぞやる気を無くし、ジギング
ワラサかマダイか…
どっちでも良いから釣りて

なんて高望みしながら
イナダをチョットだけ釣って帰りまし

デカアジ、刺身はニガミがあるなぁ…
話しかけられたオヤジにも、刺身はドロクサイからやめた方がって言われたけど当たってるわ~
先日食った中アジは刺身うまかったよ~

そのオヤジ、船持ってんだけど、かーちゃんにガソリン代もらえないらしく朝晩夜中と寝る暇惜しんでオカッパリで頑張ってるらしい
でも釣りの話ししてる時、いい顔してたな~
俺も老後はまさにそんな感じだろうな

今のうち釣れるポイント開拓しといて老後にそなえよっ








