ゆうべ
『俺、、やってやんぜ!!
なんつってカッコよく決意してさっ、今晩なんとか走りに出れた…





が、鍵を持ち出し忘れて家に入れない…(-"-;)





だ、誰かオートロックを開けてくれ…
凍え死ぬわ(爆)



今宵もよっぱっぱーダス


ワタクシ非常にのみの機会が多く …
平日は仕事ビール
週末は釣りやらなんやら仲間と大酒盛り


日曜は打上…
てか何の打ち上げだ?
(爆)


体重もヤバいよな最近


でもまたこの先の目標も込めてょぉ

仲間3人分小布施見にマラソンの受付済ませてゼニ払っといてやったぞグッド!

チミ達もせっかくのきっかけなので今日から心改めなさい!!



な~んて
自分への意気込みを込めときました(-"-;)


只今腹パンパンにピザ&ハイボール日本酒ビール芋をいただいてきたところであります(-"-;)



明日は走ろう




そーだ、ヒトツキに100㌔走るを目標にしよ
飲み食いした分走ればいーじゃん

ダメか?




いや~、きもちぇ長音記号1長音記号1
(-.-)y-~

ハーフだけど2時間20分台前半でなんとか完走できましたチョキ


フルのトップとほぼ同時ゴールなんだけど…


全種目トップクラスはめっちゃかっけーよ!!


俺も…



まずはダイエットだな…
(-"-;)
aogreen7716さんのブログ-DVC00139.jpg
aogreen7716さんのブログ-DVC00141.jpg