今宵もよっぱっぱーダス
ワタクシ非常にのみの機会が多く …
平日は仕事
週末は釣りやらなんやら仲間と大酒盛り
日曜は打上…
てか何の打ち上げだ?
(爆)
体重もヤバいよな最近
でもまたこの先の目標も込めてょぉ
仲間3人分小布施見にマラソンの受付済ませてゼニ払っといてやったぞ
チミ達もせっかくのきっかけなので今日から心改めなさい
な~んて
自分への意気込みを込めときました(-"-;)
只今腹パンパンにピザ&ハイボール日本酒ビール芋をいただいてきたところであります(-"-;)
明日は走ろう
そーだ、ヒトツキに100㌔走るを目標にしよ
飲み食いした分走ればいーじゃん
ダメか?
ワタクシ非常にのみの機会が多く …
平日は仕事

週末は釣りやらなんやら仲間と大酒盛り
日曜は打上…
てか何の打ち上げだ?
(爆)
体重もヤバいよな最近
でもまたこの先の目標も込めてょぉ
仲間3人分小布施見にマラソンの受付済ませてゼニ払っといてやったぞ

チミ達もせっかくのきっかけなので今日から心改めなさい

な~んて
自分への意気込みを込めときました(-"-;)
只今腹パンパンにピザ&ハイボール日本酒ビール芋をいただいてきたところであります(-"-;)
明日は走ろう
そーだ、ヒトツキに100㌔走るを目標にしよ
飲み食いした分走ればいーじゃん
ダメか?
わ

