今日は撃沈…

カマススレ掛かり1匹のみダウン

なんかやるせないわダウン


上越青物チョイ早い感じですね。




明日は大町アルプスマラソンに出場しますDASH!
前回霊仙寺はワカサギ少々ふな少々で撃沈ショック!

今日はナブラワジャワジャ沸いてる事夢見て出陣します!!


『カツヲ』を釣りたい!!
今年最後渓流もパットしたドラマもなく…


今日は霊仙寺湖に行ってきます長音記号2