今シーズンラスト金~土とチョロっと仕事しちゃー山に出掛けてましたがなかなか大物には出会えず、昨日で最後かと思いきや今も出掛ける準備をしております…は昨日釣ったチビイワナが、腹が痛いのにうこが…ポケットティッシュ持参で行くかぁいや、やっぱりスッキリしてから…あ、こうしてるうちに先行でポイントに人入られるわ出ませんでした…
キャンプ今日は雨ん中キャンプにきたぜ!海潜って牡蠣サザエ採って、夕方は小アジ釣って、んで唐揚げ&フライで飲んだくれてだる~くなってます明日片付けでまた一仕事たね!今アジエサにヒラメねらい中あ、どうしても釣りたい