金~土とチョロっと仕事しちゃー山に出掛けてましたがなかなか大物には出会えず、昨日で最後かと思いきや今も出掛ける準備をしております…

カメラは昨日釣ったチビイワナ


が、腹が痛いのにう満月こが…


ポケットティッシュ持参で行くかぁ



いや、やっぱりスッキリしてから…




長音記号1、こうしてるうちに先行でポイントに人入られるわしょぼん
aogreen7716さんのブログ-DVC00117.jpg




出ませんでした…
今日は雨ん中キャンプにきたぜ!

海潜って牡蠣サザエ採って、

夕方は小アジ釣って、

んで唐揚げ&フライで飲んだくれてだる~くなってます音符

明日片付けでまた一仕事たね!

今アジエサにヒラメねらい中DASH!


長音記号1、どうしても釣りたい!!
aogreen7716さんのブログ-DVC00005.jpg
遅くなりましたが…

35ほどのヤマメ、ネットイン寸前で逃げられましたショック!

25、27の二匹でおわり
aogreen7716さんのブログ-DVC00032.jpg
aogreen7716さんのブログ-DVC00032.jpg