ぼちぼち仕事やめて今日は尺ヤマメでも釣ってくるかな。


デカく出ましたがヤマメ尺超えた事はありません(爆)
昨日は混んでたわ海。牡蠣採ってる人もなんかたくさんだったなぁ…


帰り道夕陽眺めて名立で魚食って、

井上陽水唄って帰ったぜ音符
『な~つがす~ぎ~音符

その続きわからずほぼ嘘歌詞だが(爆)


aogreen7716さんのブログ-DVC00018.jpg
今日は今シーズン2回目のガキとりだぜグッド!


夕方は名立食堂でビールだなにひひ