今日は日帰りだショック!

1本早い電車乗ったのでテレビ塔近くの釣具屋寄る予定にひひ
SPYのサングラス見る予定だよ!

写メはこの前日曜のイワナっす。
10匹くらいつってMaxこれです!
aogreen7716さんのブログ-CIMG5129_ed.jpg
きもちよ~く浸かってきましたよ得意げ

妙高の君の井って辛口生酒飲みながらね


今度は夜中に忍び込み計画中!


ちなみに男女別でタダね音符

皆さんもどーぞいっといでDASH!


そう、友達に連れてってもらってね、黄金(こがね)の湯ってゆーんだけど…

その彼自信満々で『オウゴンの湯』って言ってたなぁ…
あえて指摘しなかったけどね(爆
aogreen7716さんのブログ-DVC00054.jpg
暑さと疲労で一時はヤバかったよ~。
やっぱ酒飲みおデブの出るまくじゃないってね…


今まで生きてきた中でMax10キロしか走った事のない俺が、ぼちぼちのペースで10キロを越えて…



13キロ越えた付近かな、暑さと疲れで歩き始めちゃって、


膝痛いから今回走る前だけ薬飲んでたんだけど、痛くなりはじめたからその辺りでまた飲んでね…


そしたら小布施ワイナリーで赤白二種のワインが振る舞われててね、
いっきに5~6杯のんだかなぁ、


それからというもの、走れるようになり、ボランティアにお礼挨拶も、ハイタッチまでできるようになったり薬とワイン相性よくって見事復活を遂げましたチョキ

小布施ワイナリー最高グッド!ありがとうビックリマーク

てか関係者staff皆さんホントありがとうございました。


7900人?中2400位台だよにひひ

来年もチャレンジしよグッド!
aogreen7716さんのブログ-DVC00071.jpg