明日小布施マラソンで爆走してきますDASH!

練習では30分程度しか走ったことありませんがショック!

膝がいたくてね、レントゲン撮ってもらったら老化だと…

その場しのぎの痛み止3粒もらってきたぜぃグッド!
牡蠣、ぱねーうまいぞショック!

俺は幸せだ~


カキフライくわしてやるぞにひひ


ビールうまっ
aogreen7716さんのブログ-DVC00054.jpg
今年お初潜りDASH!

明日だなカキフライはグッド!



aogreen7716さんのブログ-DVC00001.jpg
aogreen7716さんのブログ-DVC00003.jpg