ご無沙汰してましたか…
今日は牡蠣とりにいってくるよ長音記号2
また牡蠣写メアップします!

この前の日曜はこんな涼しげな川に行ってイワナ釣ってました!

足跡だらけでチビばったかだったけどねにひひ


aogreen7716さんのブログ-DVC00053.jpg
aogreen7716さんのブログ-DVC00050.jpg
朝からガンガン電話が。

そっこら中のキャビネットやら金庫やら冷蔵庫やらが倒れたらしく、応援要請やらなんやらでね…

いや~ホント他人事じゃないところまできてますなこりゃ。

とりあえず松本の仲間、みんな無事なようで安心した~。


もー揺れませんように!!
よっぱっすショック!

タケノコビールワイン焼酎各種日本酒肉みーんな飲み食いつくしグッド!

みんな俺のオヤジくらいオッサンね!

トラックやら車で来てたけどどーやって帰んだあの不良オヤジ…ショック!

んで俺は自転車飲酒運転DASH!
aogreen7716さんのブログ-DVC00026.jpg