松本市地震朝からガンガンが。そっこら中のキャビネットやら金庫やら冷蔵庫やらが倒れたらしく、応援要請やらなんやらでね…いや~ホント他人事じゃないところまできてますなこりゃ。とりあえず松本の仲間、みんな無事なようで安心した~。もー揺れませんように!!