日曜釣果遅くなりましたが…日曜朝4時半から何も食わず渓流に入って…結局ボウズだす…腹へって生あくび全開フラフラでさ、首まで3回水に浸かるわルアー無くすわでお話しになりませんっパなく寒かった夕方千曲川本流にてリベンジMAX40センチレインボー!3匹、ブラックバスも釣れたなぁ…つーか生態系ヤバいなどこの川も。