またクラウンホテルに泊まってみましたよ。

風呂はやっぱいいわ~

明日は朝バイキングで(爆)食いして昼飯抜きだすDASH!
遅くなりましたが…

日曜朝4時半から何も食わず渓流に入って…

結局ボウズだす…
腹へって生あくび全開フラフラでさ、
首まで3回水に浸かるわルアー無くすわでお話しになりませんシラー
っパなく寒かった長音記号1

夕方千曲川本流にてリベンジDASH!
MAX40センチレインボー!3匹、ブラックバスも釣れたなぁ…
つーか生態系ヤバいなどこの川も。


aogreen7716さんのブログ-DVC00026.jpg

渓流行きまっせDASH!

でも思う存分できません。

渓流のあと、野沢の暴れ馬と遊びに行ってきます長音記号2