アジ釣り帰り道、渓流の水質ツェックしたとたん、いてもたってもいられずやってきましたよ。
つーか、行こうと思うところみんな人入っちゃってるわ
ま、昼からだしね…
で、ヤマメぼちぼち釣って遊び疲れて
帰った瞬間…
サングラスが無い…
うわ、GUCCIのサンバイザーもだ
そーいやー車の屋根乗せっぱで帰ってきちまったんだ
戻ったけど見つからず…
落としたとこ山ん中で砂利道で行き止まりんとこなんだよ~。
なのになぜ見つからない?
サングラスは偏光タイプで高めなのを買ったばかり
ま、俺ってもんだな
つーか、行こうと思うところみんな人入っちゃってるわ

ま、昼からだしね…
で、ヤマメぼちぼち釣って遊び疲れて
帰った瞬間…サングラスが無い…
うわ、GUCCIのサンバイザーもだ

そーいやー車の屋根乗せっぱで帰ってきちまったんだ

戻ったけど見つからず…
落としたとこ山ん中で砂利道で行き止まりんとこなんだよ~。
なのになぜ見つからない?
サングラスは偏光タイプで高めなのを買ったばかり
ま、俺ってもんだな





