どしゃ降りん中今日も狙い通りきめましたデカアジ!

粘ればもっと数伸びるよ!

続く時はアジ完全に水面に浮いてます!


帰り道寄るか迷うなぁ渓流…
雨だし背中筋痛いし…

チョイ寝て考えよ音符

aogreen7716さんのブログ-DVC00017.jpg


明日は雨だダウン
でもナギなので行ってまいります長音記号2

アップしまっせDASH!

ちなみに先週の干物…

ナマグサ(爆)