波がたたなきゃ爆釣だったな~
からだに波かぶりながら釣りました。


30センチ前後11匹釣れたよチョキ

aogreen7716さんのブログ-2011060422060000.jpg
ゆうべは飲みに出ていて、今日は昼から上越に向かいます長音記号2

やっぱデカアジとサバが好調らしく、ゆうべ行った人魚近所に配り歩いたらしいよ~。

そんな手紙朝からはいっちまったらさ、ゆうべ3時過ぎに帰ってきたのに早朝からオメメパッチリ状態になっちまうわ(爆)

釣れたらアップします!

行くしかないな~海!
先週あんなデカアジ爆釣見せられたら頭ん中それだけだわ(アホ)

3時~デカアジやってぇ、6時~ワラサねらって…
飽きたらキス&ヒラメやってぇ…
星空は釣った魚つまみに大酒決定だ!

つーか、マジアホだわ俺(爆)