訪問あるあるなのか?
多くの施設でたくさんの人数を診るから?
いや…ただ単にヤツは覚えれないだけ❗️
もう何年も同じ利用者さんを診てるのに、名前が出て来ない😒
今日の診察名簿を手に、ひとり一人
「お名前は?」「△△さんやったかな?」って…😨
認知症の方が多いのに…
名前とか言われへん人もいてるのに…
意思疎通が出来ない人って事も覚えてない…
ホンマ仕事出来んヤツ💢
施設の主任スタッフさんに呆れられ
「先生、その方は○○さんで□□さんはこの方です😒」
…はぁ〜😞
どこの施設に行ってもこんな感じ。
スタッフさん達も
アイツは仕事出来へん名前だけの先生
って言ってる
そんなH先生はプライドだけはめちゃ高く、スタッフさんの言動や態度に反応して
お怒りモード全開❗️
事務所に戻る車の中でターゲットになるのは私💦
今日は報告書(利用者さん一人ひとりの状態を記入して施設に渡す)の書き方がどうとか、時間がかかり過ぎだとか…
アンタは口の中もよく診ないで
「んー磨けてるね👍🏻」とか「歯磨きはしてるの?」とかだけで終了してるのに💢
みんなに無能やと思われて当たり前やな❗️