朝っぱらから…アホDrと同じ年代だろうか…いちがいにひとくくりには言えないだろうけどしょうもない事でキレる奴が多いな😒混んでる通勤電車の中で、大きなカバンがじゃまだと声を荒げる…お互いサマの気持ちはないのかな😤周りの人間が気分悪くなるわ