アホDrと同じ年代だろうか…
いちがいにひとくくりには言えないだろうけど
しょうもない事でキレる奴が多いな😒

混んでる通勤電車の中で、大きなカバンがじゃまだと声を荒げる…
お互いサマの気持ちはないのかな😤
周りの人間が気分悪くなるわ