第二のふるさと? ('∀') | こことなつのあれこれ ・・

こことなつのあれこれ ・・

ヤフーブログから 引っ越してきました。
よろしくお願いします(^-^)

  

 

  

                 ご訪問ありがとうございます

    いいね フォローありがとうございます  

 

          

 

      

      母親の実家へ行ってきました

      私の第二のふるさと かな~

 

  

                  

          昔は 沢山ホタルいましたが

          今もいるのかな

          昔 いとこと 自然豊かな 川 山で

          沢山遊びました

 

 

 

 

                 

 

 

      

        

        思い出ある場所があるのって

        いいですね。 大人になるにつれそのよさがわかります

 

 

      

      昨年 虹の橋を渡ったとらお

      懐かしいです  また同じ柄の猫飼いたいと

      思っているけど........

 

      今の所 ↓(メル)でめいいっぱいかな(あとくり)

        

 

 

                    

 

 

     明日から旅行してきますので

     訪問できませんのでお願い

     今日もお付き合いありがとうございました