”5分で出来る。サク!ふわ~♡青のり風味がアクセント♪蓮根の挟み焼き『はんぺん れんこん』” | こことなつのあれこれ ・・

こことなつのあれこれ ・・

ヤフーブログから 引っ越してきました。
よろしくお願いします(^-^)

 

 

           

 

ご訪問ありがとうございます

 

昨日投稿した 

レンコンの料理を真似したMさんの投稿

見つかりました。↓

 

(プロフィールの画像変わられてましたので。。💦

お見かけしなかったわけでした💦   

私のフォローの3/2位は可愛い猫ちゃん画像が大半でして、

流されていてMさんの変わられた画像 見つかりにくくなってました(;^_^A)

 

          お綺麗な作り方を👆

 

 

         

 

          何しろ 10日前のお料理で 頭の中に記憶していたのと

          少し違ってました でも美味しかったですよカエル

          スーパーで水煮のレンコンしか売ってなかったので

          それを買ってきて作りました

                

 

             

 

 

                    カエル  カエル  カエル

 

 

 

                    

 

                    昨日の続きです