今日の2つの主役☆☆彡 猫&花 | こことなつのあれこれ ・・

こことなつのあれこれ ・・

ヤフーブログから 引っ越してきました。
よろしくお願いします(^-^)

 

 

 

    ご訪問ありがとうございます

 

 

本当は UPしようか迷ったけど    

トラオに後押しされている気がしたので

UPしました            

今日は 一年前に 虹の橋を渡った

トラオの命日です       

一年前を思い出しただけでも 

つらくなります。 ↓とらおラブラブ

 

このような猫には二度とあえないのでは 

ないかと思うほど           

人懐こくて可愛いかったです      

 

去年の昨日(3/22)はWBCの決勝戦の時 

よろよろの体で テレビの前までいき  

トラオも一緒にその優勝を見届けました 

そして次の朝 の今日3月23日の朝   

虹の橋を渡りました。  享年18歳  

1年の経つのって早いですねー    

 

 トラオエコールタイガー         

強そうに見える名前だけど     

そうでもなく のんびり甘えっこでした

 

       ↑ トラオ 

18年も生きたから色々な猫達との 

出会いがありました       

 

 

題名の2つの主役ですが      

1つは とらお     

もう1つは 水戸の梅  

 

水戸の偕楽園に行った時買ってきた

梅の花が咲いたのですが     

誰の目にも触れない場所にあるので

玄関に飾りました        

水戸の偕楽園もいい所でしたよ

 

 

ボクニャンはまだ? 

今日の主役じゃないからね

音符

音楽でも聴く?

 

 

 

3月というと 何だか自分にとって

そわそわの月でも       

あります。。         

   東日本大震災後                  

各地で その為の 音楽とかイベント       

花火大会とか あり 自分も行ってきました    

その時の日々を乗り越え            

   今の安堵感のある生活がもどせてます       

 だから 能登半島地震におかれましても      

時が解決してくれると思います         

 

 

 

       

 

                桜

                音譜

                桜

 

 

                  

         母の実家に行くと

         伯母(母の弟の嫁)が

         手作りが大大好きで色々な

         手作りの物があり、それを

         見るのが好きでした 

         私の家にも伯母が作った

         手作りのものが沢山あります

               

  

          星スーパーの一角に設けられていた

           手作り品コーナー

          

               

 

                 

 

                                         何個か買ってきました

            

                

 

              

            猫しっぽ猫あたま  あしあと  黒猫しっぽ黒猫あたま

 

 

          

 

今日もお付き合下さいまして          

有り難うございました             

明日もハッピーな一日でありますようにイエローハーツラブラブ