”2度目のマヨネーズ焼き” ●私も作ってみました♪ | こことなつのあれこれ ・・

こことなつのあれこれ ・・

ヤフーブログから 引っ越してきました。
よろしくお願いします(^-^)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます     

   いつもいいね ありがとうございますニコニコ    

 

 

     猫を飼っているのに 猫柄の陶器類が一つもないので

    100円ショップのセリアから 

    猫柄の皿など買ってきました ラブラブ

 

 

             

             

            可愛いでしょ音符

 

 

 

  ところで・・・

 

  一猫入魂 の奈ほ子さんのブログにアップされていた

  ブロッコリー料理 私も作ってみましたニコニコ

    ↓

 

 

           

     

              

  フライパンにマヨネーズ適量に入れて

  ベビーホタテとブロッコリー炒めて

  最後 少々の甘醤油かけていただきました(#^^#)

 

      美味しかったです~

 

              

 

         割引の菜の花 なんとなく

         いつのまにか 買い物かごの中に  汗

                
         

         わさび醤油につけて食べると

         美味しいよ と言われ いただきました

 

                

       ブログでたまに紹介されている菜の花畑

       一足先に 口に入れました キラキラ 

            

 

          

                  

         メルは ちゅうるラブラブ

 

 

 

              

        メルのすまし顔キューン

        どんな顔もきゅーんとするから

        親バカですね

 

             

             ピンクマカロンピンクドーナツカップケーキ

 

 

             

 

            知り合いに差し上げるために買った

            お菓子も  もう 桜柄の包装紙です

 

           

            桜の季節も もうすぐ ですねガーベラ

 

 

            

        自分に買ったお菓子はふわふわえびせんべい

           

        お店のもち吉は 水曜日と土曜日に買うと

        力水という水が無料でもらえるので

        いつも その日に買ってきます 

       もち吉 商品一覧

                

         

         ウォーキング中 ピンク色の梅の花と

         出会いましたむらさき音符

            

   

 

        

             

   

 

 

              

 

 

 

         

 

 

 

               

 

お付き合いありがとうございました

明日も 良い一日でありますように