英雄オンライン その9 | Ambition Of Gonzale(z) Online

Ambition Of Gonzale(z) Online

ひっそりと・・・

Lv35になり悲恋3章がスタートしたワケですが、ガイコツめぐりがやってられません(;´Д`)

新寧に9箇所点在するガイコツと話して当たりだと、手紙ゲットらしいのだけど・・・


ランダムと言いつつ、最後に話したガイコツが当たりなようになってねぇか!?ヽ(`Д´)ノ


さすがにやってられずに中断・・・明日にしよう(・ω・`;)


さて、Lvもボツボツ上がり始め、倉庫がパンパンになってきますた。

タダゲーなんで、別アカで倉庫キャラ作れば良いんだけど、そこまで残しておきたいアイテムも無いので売ってしまおうかと考える。


競売のような気のきいたシステムは搭載されてないようで、某ゲームでいうところのバザーのみ。

競売機能が搭載されてないネトゲで重要なのは相場を把握すること。


地龍の佩ってヤツは、大体60万ぐらいが相場っぽかったので3つ出したら、結構速攻で売れた。

装備強化石も溜まりまくったので店売りも勿体無いので売りに出してみる。


石は10,000~20,000程度で売られてるのを良く見る。


・・・良く見るってコトは売れてないってコトでね?(;´Д`)


ちと最初ということで、5,000~10,000で売りに出したら・・・


速攻で売れますた!!(゚∀゚)


・・・と思ったら、隣で4倍の値段で転売されてますた;(´Д`;)


体力増加石って、そんなに需要あるのかね?

武功パーセントアップとかの方が良いんでないかなぁ・・・いや、まぁ買ってくれる分にはありがたいが・・・


しかし石なんて個人売りする時間があったら、店売りして狩りした方がよっぽど稼げるんだよなぁ(・ω・`;)


hero06.jpg