にゃっはろ〜🌸

ひさびさの更新です( ´・-・ノ(´._.`)ヨシヨシ


ちょっと前のお話になりますが、グランバやロリデやコーデの事を今日は書きたいと思います◎


今年も冬のグランバがやってきました!

今回は(も?)仲良しのみずきちゃんと参加💖


当日のコーデはこちら!


お迎えしてからずっと仕舞い込んでいたパイレーツのセンチメンタルサーカスコラボのお洋服を着ました!寒いのでカーディガン重ね着マン😂笑


↑散財前の余裕の表情な2人笑(フラグ)


最近みずきちゃんにおすすめされて少し太めのコテを買ったので、折角ならとまきまきしてみました✨

まどかちゃんに「お嬢みがあって凄くかわいい!」と写真をアップしたら褒めてもらえて嬉しいな気持ちです…テレ(꜆꜄꜆//˙꒳˙//)꜆꜄꜆テレ


入場は3巡目でした◎

(走るなと言われていたのにぶつかりながら走ってくる人とかがそこそこ居て順番抜かされて不服な気持ちでしたが…😭)


入場してすぐにまさかのプロパーの時に欲しかったお洋服の欲しかった色、型が来てて秒で手に取りました笑

そこからの記憶は覚えてない………()


それが嬉しすぎてホントは店内右手側のラックも見たかったんだけど人が多すぎて断念しました。

お目当て見つけたしいっかーの気持ちで。

お会計後に欲しかったポンチョが売り出されてるのを見つけたりもしましたがそれもグランバ()


他にも色々買ってここで予算の半分以上を使い切るという始末( ´ °∀°`)ヘッ


みずきちゃんも良きな買い物が出来たみたいで、まだ空いているごはん処でお互い小休止



安定のごはん

店員さんが忙しくてピリついていて、注文緊張してしまいまた悪夢のポテト&ポテトができあがってしまいましたwwwwまぁ美味しかったから良し。


チンドン屋さんも来てました✨

音楽ノリノリ。グランバって感じがして急にワクワクしてきた私ですww


散財後の私達💸


散財前、散財後の自撮りがおもろすぎてみずきちゃんとこれからもビフォーアフターで写真撮ろうねと約束しましたദ്ദി •̀ᴗ•́ )笑


戦利品はこちら!どどんがどんどん!!!


まずは大物。

BABY, THE STARS SHINE BRIGHT


くみゃパフェのスカート🍓

スカート手軽に履けるから欲しかったのー!

大好きなくみゃパフェ柄多色しちゃいました◎

ピンクだけど思い切ってチャレンジです˓˓ (̨̡*°꒳°*)̧̢ ˒˒


それから

SugarRoseTeaTimeのエプロン付きJSK🩵

これ出たとき可愛くて欲しかったやつー!!!

まさかグランバにいるとは思わず即決です。

後日いつものお姉さんに「あの型は1着しかお出ししなかったのでレアでしたよ!」と言ってもらえました💮買えてよかったよー!!!!


早速このJSKでコーデしてお出かけしたので前回の記事も載せておきますね💕



あとはアンクルージュでひっさびさに買い物


サックスのニットとポンチョです

ポンチョはお誕生日の時にはわせの上に着ました

ニットも可愛くてお気に入りです˗ˏ🥛🫐◜🥣 ꙳ ⋆



ニットはこんな感じで着ました!


続きまして小物部門です💪

ででどん!!!


BABYのアニバーサリーリボンタイ🖤

これもシンプルだから欲しかったんだよね〜!

コーデにうまいこと活かしていきたいな!!


そしてこれまたBABYの髪飾り🩷

ピンクはピンクなんだけど、薄めのピンクでしかも真ん中のボタンの飾りがシルバーだから馴染みやすくて一目惚れしてお迎えしました!

このコームとくみゃスカートも実は既にコーデして出掛けたのですが写真が載せきれないのでまた後日……。


Angelic Prettyのネックレス🎀

プリティのサンプルは大物買うつもりマンマンで行ったのですが、今回は見送って小物だけ買いました。(これもくみゃパフェと一緒にコーデした)

サックスもあって悩んでピンクにしたのですが、汎用性が高くて機会があれば次はサックスがほしいな〜なんて。


みずきちゃんと大大大大大破産!🤜(元ネタわかる人はいるのか…)

プリを撮ってカフェでお話タイムしました。


HASAN&HASANの文字がホント笑える😂😂😂

いつもありがとうだよー!!!


それからそれから響ちゃんとも

念願のロリデしました(˶'ᵕ'˶)✧*。


テーマは

Angelic Pretty〜我慢できなかった会〜


お互いにプリティで最初は諦めたんだけどなんだかんだ我慢出来ずに結局買ってしまった服でコーデをする。という趣旨の会になっております笑🤦‍♂️


私はこちらで対戦💪💪💪


キャンディオーナメント柄


最初靴下とネックレスだけにしてたのに結局我慢出来ずにお迎えしてしまったお洋服……



セールで買ったいちごワッペンもケーキみたいだなぁと思って付けていきました!!


激カワなのでお洋服も買ってよかった!


何気に響ちゃんとふたりでゆっくり遊ぶのは初めてなので念願叶ってよかったよ🙇‍♂️



Milky Wayにロリィタで行くという夢も叶いました

映え映えで最高だったね˗ˏ🥛🫐◜🥣 ꙳ ⋆


響ちゃんはラベンダー×黒のエプロンコーデ💜🖤


小物使いがすっっっごく可愛かった!!


それからクロチャ見て、ピンハの可愛いパーカーを買いました。なんだかカントリーというかレトロチックで可愛いです。


そしてそして、ちょっと足を伸ばして巣鴨にも遊びに行きました!なんで巣鴨!?って感じなのですが「おさらや」さんというポーランドのポーリッシュポタリーというお皿を取り扱っているお店があってずっと行ってみたかったのでお供してもらいました💕



あひるのマグを購入しました!

どれもこれも可愛すぎて決められずああでもない、こうでもないと凄く悩んじゃって響ちゃんをおまたせしちゃったんだけど、楽しかったよって言ってくれて優しさに涙。゚(゚´꒳`゚)゚。


今回はマグを買ったけど、おうちの完成がもうすぐになってきたので引っ越したら記念に大きめのお皿かグラタン皿あたりを買いたいな〜と思ってます。

毎年おうち記念日にひとつ増やすのもいいな🌸


おさらやさんはブログでも素敵な食器の紹介をしていますのでぜひ見てみてね!




それではこのへんで^•𖥦•^.ᐟ