本日は素敵なアクセサリーのご紹介💍


DANIELWELLINGTON

ダニエルウェリントンさんのアクセサリー💖


私はネックレスチェーン+イニシャルチャーム+ハートのクリスタルチャームでカスタマイズ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


うちの紅一点であるソルティも興味津々で見てました笑 やっぱ女の子だから素敵なものが分かるのかなー?なんて微笑ましく思いながら*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


チャームはアルファベットから数字、王道のハート系、キラキラのオーブなど沢山の種類の中から自分だけの組み合わせでカスタムできちゃいます◎

チャームは色も選択できるのでかなり自由にカスタムできちゃいます🌟

また、これから新たなチャームも開発中とのことなのでどんなものが出るのか楽しみです👏🏻



もうすぐバレンタイン🍫ということで、せっかくイニシャルチャームがあるので私は旦那様のイニシャルとクリスタルのハートチャームを色違いで真ん中に置き、そこに自分のイニシャルをチョイスしてみました^•𖥦•^.ᐟ


数字を組み合わせて記念日にしてみたり、とこの時期の特別な贈り物にもぴったりですね˓˓ (̨̡*°꒳°*)̧̢ ˒˒


ネックレスチェーンやチャームはピングゴールドにしたので肌馴染みも良いです💕


チェーンはネックレスの他にブレスレットチェーンもあったのでお好みで選べます。



留具はスライド式で自分の好きな長さに調節可能なのも嬉しいポイントです₊˚.ଘ( * ॑꒳ ॑*)⸝✩°。⋆

さり気なくDWのロゴが刻印されてるのも個人的なテンション上がりポイントかも笑


チェーンもしっかりとしているので、細いチェーンで引っ掛けてプチッといってしまったりそういう心配はしなくてもよさそうです🫢✨



チャームには滑り止めのシリコンが付いているのでこのように自分の好きな箇所でぴったりとチャームが留まってくれますദ്ദി •̀ᴗ•́ )˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

普通なら何種類もチャームを付けるとごちゃっと重力で真ん中に集まってごちゃつきがちだけど、これなら好きな感覚でチャームを目立たせることが出来るのでこれはとてもいいなあと思いました🥰🌟


少しコツが入りますがチャームは取外し可能なので新しいチャームを足してみたり、シンプルにアルファベット1文字やハート1つにしてみたり様々なおでかけシーンに合わせて自分好みにカスタマイズして長く使っていけるのもとても素晴らしいなと思いますテレ(꜆꜄꜆//˙꒳˙//)꜆꜄꜆テレ


ピンクハートとクリスタルハートの組み合わせはとっても女の子らしくて、ロリィタにもあわせてみました🎀


でん!


先日お迎えしたBABY, THE STARS SHINE BRIGHTの「SugarRoseTeaTime」を使ってアリス風コーデです🩵

リボンクリップはAngelic Prettyのセールで買ったクリップを使って久々に髪もおろしてみました!



ふわっふわの生クリームみたいなブラウスに、豪華なエプロンJSK。そこにキラッキラのジュエリーが良く映えて最高に可愛いのでは!?🥰✨


ピンクとシルバーのクリスタルハートが思った通りロリィタにぴったりです◎



こんな感じでロリィタにもばっちりマッチ💎💕

旦那様にみてみて〜っ!と2人のイニシャル入りだよ〜と見せてみたらなんだか照れ臭そうというか嬉しそうに笑ってましたテレ(꜆꜄꜆//˙꒳˙//)꜆꜄꜆テレ


もうすぐ一緒に過ごすようになって7年目になりますが、やっぱりこういう箇所で愛情表現してあげると嬉しいものなんだな〜と思いました笑

うちの旦那様は静かで感情をそんなに表に出すタイプではないのでそういうタイプの方への愛情表現にもいいのかもしれません!?🤔


今回はダニエルウェリトンさんからプロモーションということで素敵な機会をいただきました👏🏻


2/14まではバレンタインキャンペーンが行われているので、アクセサリー2点で10%、3点で15%、4点でなんと20%オフ!とそしてすべての商品がバレンタイン限定のパッケージでお手元に届くそうです🎁🎀


↓クーポンもいただきましたのでもし宜しければご利用ください◎

【aoi24vd  

公式ウェブサイトまたは直営店舗で購入すると、15オフになるみたいです。使用期限は2024年430までです˓˓ (̨̡*°꒳°*)̧̢ ˒˒



 

公式サイトも載せておきます💪💪💪


久々のジュエリーに心ウキウキしちゃいました!

それではまた更新します(՞っ ̫ _՞)♡